※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさぶろう
子育て・グッズ

アンケート形式で質問させてください。もし良い方法などあればアドバイ…

アンケート形式で質問させてください。
もし良い方法などあればアドバイスもいただきたいです😃

皆さん夜中の授乳時などでオムツ交換ってしてますか?
イイネで回答お願いします!

我が家は現在6ヶ月の子で、夜中何度か授乳で起きるのですが今まで起きなかったのに最近はオムツ交換のたびにギャン泣き大暴れ😵

かぶれが心配で替えてたけどもう夜中の交換諦めようか悩んでます💦

コメント

くまさぶろう

1 夜中起きるし泣いても替える

くまさぶろう

2 夜間起きるけど替えない

くまさぶろう

3 夜間起きないけど替える

くまさぶろう

4 夜間起きないし替えない