※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

シーモール周辺にキッズスペースはありますか?知っている方、教えてください。

明日、旦那が海峡フルマラソンにでます!
送り迎えしますが、一回帰ると車停めるとこなくなるため車を出すことが出来ないので、ずっと下関のシーモール辺りで待たないといけません。生後4ヶ月半の子供連れてなのでどこか近くにキッズスペースでもないかなって。
どこか近くにありますか?シーモールのなかとかないですかね?
知ってる方教えて欲しいです🙌

コメント

オニギリ🍙食べたい

シーモールの中にふくふく子ども館とゆう所がありますよ❤️
ご飯も持ち込みで食べることができますし、子どもも遊ぶスペースがあるので(^^)
ぜひ行ってみてください!!

  • まま

    まま

    そーなんですね!
    調べても全然出てこなくて。
    助かります!行ってみます!

    • 11月4日
  • オニギリ🍙食べたい

    オニギリ🍙食べたい

    今日わかりましたか?!?!

    • 11月5日
  • まま

    まま

    わかりました!
    そこで時間潰しました!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 11月5日
  • オニギリ🍙食べたい

    オニギリ🍙食べたい

    よかったです〜❤️❤️
    お疲れ様でした✨

    • 11月5日