※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

腹立ちます。先ほど、娘をお風呂に入れるために 旦那に服を脱がせて連れ…

腹立ちます。
先ほど、娘をお風呂に入れるために 旦那に服を脱がせて連れてきてもらいました。
連れてきたときに 滑るので私が娘を手で支えて、ドアを閉めようとしたら旦那が見ないで閉めていき、そのときに娘の手の中指を挟めていきました。
私は お風呂にはいるときは眼鏡もコンタクトもはずすのでほぼ何も見えなくて(裸眼で0.1もありません💦)、娘の指が挟まったことにも瞬時には気づけませんでした😢😢😢😢
それでもすぐ気づいてドアを開け、旦那に『ちょっと!!指挟まってる!!!』と叫び、もうすでに時は遅しで、娘は大大大大泣き。
とっっても痛かったんだと思います😫😫💦
幸い、なんともなくて、指も動かせてるし腫れてもいないので大丈夫とは思うのですが、、、😫
どちらが悪いとかではなく、両親で気をつけていれば防げた事故なのに、本当に本当に娘に申し訳なくて何度もごめんねごめんねと、謝りました😢💨💨
旦那も見ないで閉めていって悪いのに、謝りもせずただあたふたして終いにはなぜか不機嫌になってる💢💢💢💢
なんなんですかね💢💢
なぜ娘に謝らないのかわけわかんないです。
私が悪いと思ってるのでしょうか。
もう本当にはらたつ。

みなさんどう思いますか?!




コメント

しゃち

ありえないですよね☠️
バツが悪いのか不機嫌になるのほんと腹たちます☠️

  • fresh

    fresh

    ありえないですよね💢💢
    腹立ちすぎてどうにかなってしまいそうです💢💢
    謝ったら?と、言いたい💢💢💢

    • 11月3日
nanana

男って謝りませんよね。
どちらが悪いではなく、
自分が悪いと思ったら謝る。
これが基本ですよね。
何故すぐに不機嫌になるんでしょう?
自分の非を認めれば良いのに。
腹立ちますね!

  • fresh

    fresh

    謝りませんよね!!!ほんと。
    共感ありがとうございます😢
    まじでキモくて無理ですうちの夫💢💢

    • 11月3日
るんるん

多分旦那さんは
「わざとじゃないんだから、しょーがないじゃん」
って思ってスネてると思います!
男って素直に謝らないですよね!
子供より子供です😡

  • fresh

    fresh

    なるほど!拗ねてるから不機嫌になってるんですかね!😠
    素直に謝らないのは本当に腹が立つ!!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

自分の不注意で子供に痛い思いをさせたのだから、謝るべきですよね😢
子供は親の背中を見て育つという言葉があるように、不機嫌になったりせず親としてあるべき姿でいてほしいです。

  • fresh

    fresh

    いやはや本当にそのとおりです…
    m(__)m✨✨✨
    旦那に聞かせてやりたい💢

    • 11月3日
はじめてのママり🔰

おっしゃる通り、どちらが悪いとかではなく、両親が気をつけていれば防げた事故で、娘さんがただただ可哀想です。

私もとても目が悪いです。
子供とお風呂はいるのに、コンタクトか眼鏡つけずに入るなんて怖くてできないです。

これからは眼鏡かコンタクトつけて入るべきだと思いました。

旦那さんが不機嫌になる意味はわかりません。

変な奴だなぁと呆れると思います。