※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

昨夜から入院中でホームシックです。自宅安静でもいいなら早く帰りたいです。元気なので帰りたいです。帰れないでしょうか。

昨日の夜から急遽入院になってただいま絶賛ホームシック。寂しくて帰りたくて泣いてしまいます。
自宅安静でもいいなら早く帰りたいです。
自分はもう元気なので尚更帰りたいです。
頼んでも帰れないんでしょうか。

コメント

あさ

切迫早産で入院ですか?

• 🍎

🍎

そうです。

• 11月3日
h

わたしも里帰り一発目の診断で急遽入院、生まれるまで帰れないかもと言われてすごい寂しかったけど、病院にいる安心感はやばかったです!この子を守るためだとおもって、たくさん寝ました😋

☆ちゃん☆

私も第一子で4ヶ月、第二子で1ヶ月入院しました!
同じく急遽の入院で、気持ちがついていかずホームシックでした。
入院理由わかりませんが、私は切迫だったので赤ちゃんの為だと毎日37週まで後何日とカウントダウンして、テレビ見たりケータイしたり、とにかく寝てました。
今、お腹の赤ちゃんを守れるのは自分しかいないと。
急遽なら尚更不安になりますよね。

わたしも妊娠中長期入院していました。
自分は元気なのにお腹が張るせいであかちゃんばかり苦しめて本当に辛い日々でした。

点滴などされていないのですか?
けいかん長など全体的に見て判断になるでしょうが、点滴してなければ絶対安静を守るからと約束すれば退院できるかもしれないですね。
何故入院が必要なのか、先生に納得できるように説明してもらうといいと思います💡