※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
유아mama♡
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。三輪車は乗らないかもしれず、滑り台やジャングルジムがプレゼントとして考えられています。他のママさんは何を選んだか教えてほしいです。

来月娘が1歳を迎えるのですが
誕生日プレゼントに
悩んでます。

三輪車を買ってもベビーカーですら
嫌で抱っこ派なので乗る頻度は
少ないやろうし…
滑り台やジャングルジムが
ついてるのは私の母がプレゼント
すると言ってくれてますし…
先輩ママさん 同い年ママさんは
1歳の誕生日プレゼントは
何にしましたか><?
ぜひ参考がてらに教えてほしいです!

コメント

まりりん

うちもジャングルジム母に買ってもらいました。
他にも沢山の人にプレゼント貰ったし、私も普段からしょっちゅう物買ってるので、欲しいものないし、プレゼントあげてないです。

mm.7

うちのもベビーカー嫌いだし、買い物カートも嫌いでしたが、三輪車にしました!
その時はいないいないばぁが好きだったので、わんわんの三輪車で音の鳴るものにしたら喜んで乗るし、買い物カートも大丈夫に✨✨でも、わんわんよりアンパンマンブームが長いのでアンパンマンにすればよかったな~と思いました。
妹からはアンパンマンの手押し車貰いました。

chachamama

うちは三輪車とベビーチェアーにしました^^1歳って親にとってはとっても大きな節目ですが、子供にとってはちょっと覚えていないような年頃かも?笑
なので親が満足いけばいいのかなと思います^^
写真館などに行って特別な1枚を撮ったりしても良さそうですよね^^

🥂🐰🌙

二月末生まれの娘がいます(^o^)

クリスマスで手押し車みたいなのを買ったので、1歳の誕生日はお絵かきボードにしました*\(^o^)/*

ロールパンナ

ブランコ付きジャングルジムは6歳になってもまだ遊んでますよ♬折りたたみタイプのがいいですよ〜〜三畳も場所とるので。

後は室内で乗る車みたいなんも喜ぶし、ロディちゃんもポンポンいつまでも乗ってますよ♬

さやひま

うちも最近1歳になったばかりの娘がいます!
プレゼントは室内用ミニバイクとアンパンマンのスマホのおもちゃにしました。
うちの子はアンパンマン好きなので
アンパンマンミュージアムにも連れて行きました( ^ω^ )
多分、娘的にはアンパンマンミュージアムが1番嬉しかったかなと思います。笑
よちよち歩き出してるなら靴もどうでしょうか?( ^ω^ )

유아mama♡

皆さんコメント
ありがとうございます^^*

試しに三輪車を書い
ベビーカー嫌いを克服
したいと思います><