※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊娠・出産

12月の結婚式に参列する際、半袖のワンピースだと寒いでしょうか?ボレロなど羽織ものが必要でしょうか?

12月の結婚式に参列します!披露宴会場内は半袖のワンピースだと寒いでしょうか?ボレロなど羽織ものがあった方がいいでしょうか?

コメント

ひよ子

式場にもよりますが、妊娠中ですしお身体冷やさないためにも、ショールか何かあった方が安心かなと思いますよ!

• おまえさん

おまえさん

そうですね😭トイレとかに行く時に寒いかもしれませんよね😭ありがとうございます😊

• 11月3日
(^^)

新婦はドレスで肌が見えるので
その分室温も高く設定されてると思いますよ😃

• おまえさん

おまえさん

そうかもですね😆会場は熱気で暑いかもですね😵

• 11月3日
ぎい

会場は暖かいと思いますが、念のためにあっても良いかもです✨
膝掛け用にストールを畳んで持ち込んだり、、、
それかワンピースの下に腹巻きかもこもこパンツを着用しちゃいますかね🤣

• おまえさん

おまえさん

そうですね😆膝掛け用のストールを持ち込むのもいいかもです❤️腹巻きはしていきます😆

• 11月4日
うー

私が参列した式場で窓際ですごく寒かったこととか入りました💦
あと冬でも外で並んだり、外でブーケトスしたり、外でデザートビュッフェしたりすることもあるので、毛布を貸してくれたりもしますが念のため羽織を用意しておいたほうがいいと思います⭐︎

• おまえさん

おまえさん

たしかに、ブーケトスの時は外ですもんね😭羽織はあった方がいいですね😭

• 11月4日
たい

12月との事なので、見た目的にもボレロやファーみたいな羽織ものはあるといいと思います★
私も12月に結婚式に参列した時は昼間でも外は寒かったし、披露宴会場の中はファーのボレロ?みたいのでちょうど良かったです(^^)
妊婦さんとの事なので、尚更、お腹周りも暖かい格好でいいと思います(*´罒`*)