※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
妊活

金曜日に未排卵と言われ、水曜日に再来院。排卵検査薬未使用。タイミングは今日と月曜日を検討中。多嚢胞性卵巣症候群の診断あり。

2人目妊活中です。
金曜日に受診した際まだ排卵していないと
言われており、タイミングを取り続けるよう
言われています🤭
セレネだと4日が排卵日です。
病院は水曜日に来るように言われています。
排卵検査薬は使っていません。
このようなときみなさんならいつタイミングを
取りますか?
今日と月曜日に取るつもりですが
今日と明日のほうがいいですか?🤔
クリニックの先生は1人目授かっているので
あまり親身ではありません。
軽い多嚢胞性卵巣症候群だと診断を受けています。

コメント

ぷーたん

私は水曜日に受診した際に5日の月曜日に排卵しそうだから2日の金曜日にタイミングとってくださいと言われてタイミング取りました😊
今日と明日、タイミング取れるなら取れるといいと思います☺️✨

  • とっちママ

    とっちママ

    回答ありがとうございます!
    今日旦那まだ帰宅していなくて😭
    取れなさそうな気がしてきました😢
    今日、明日頑張ってもらってみます😢✨

    • 11月3日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい☺️
    そぅなんですね😢帰ってきてから取れればってとこですが遅くなるとお互い大変になっちゃいますよね…😔
    タイミング取れるといいですね☺️

    • 11月3日
  • とっちママ

    とっちママ

    ありがとうございます😭
    もうつかれたアピールすごいですが
    肩もみしたり機嫌取りして挑んでもらいます😂❤️
    タイミングってわかってると躍起になってしまって難しいですね😭

    • 11月4日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい☺️タイミング取れましたかね?👀
    旦那さんに協力してもらわないといけないから疲れたアピールされても頑張って😭って思いますよね😭✨
    そぅなんですよね😢タイミング取りたいって思いすぎるのも良くないと思いながら思っちゃいます😭💦

    • 11月4日
  • とっちママ

    とっちママ

    取れました🙌🏻😭
    頑張ってもらいました✊🏻✨
    今回で授かれればいいですが😵
    わかります😢今日がもしもタイミングなら逃しちゃうのに明日とか無理😢ってちょっとだけ言い合いしちゃいました💦
    タイミングに合わすって本当に大変なんだな。と今回わかりました😖

    • 11月4日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    タイミング取れてよかったですね☺️💓
    ホントにお互い今回で授かれたらいいですね😭❤️
    そぅだったんですね😔でもタイミング取れてよかったですね😭時には言い合いにもなりますよね😩

    • 11月4日
  • とっちママ

    とっちママ

    本当に授かれればいいですね😊❤️
    言い合いとかなしに自然と持っていければいいんですけどタイミング日わかってるだけに必死になってしまいますよね😭✨
    ぷーたんさん親身にお話し聞いてくれてありがとうございました😢❤️

    • 11月4日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい☺️お互い来てくれるといいですね☺️🙌❤️
    そぅなんですよね😔それが良くない気もするけど、どうしても必死になりますよね😭
    いやいや、こちらこそ色々とお話出来てよかったです😭❤️ありがとォございました😌🙏💓

    • 11月4日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    グッドアンサーありがとォございます☺️💕

    • 11月4日
  • とっちママ

    とっちママ

    いえ❤️周りとか友達にはタイミング法してること言ってないし誰にも相談できなかったんで嬉しかったです😊⭐️
    ありがとうございました❤️❤️

    • 11月4日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね😊そう言って貰えると嬉しいです(⑉• •⑉)♡同じ悩みを共感したりできるのって違いますよね☺️✨こちらこそありがとォございました☺️❤️
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

    • 11月4日