※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が23日で来た場合、無排卵の可能性が高いかもしれません。周期の変化は普段と違うことを示すサインです。

無排卵だった時の生理って普段と違いますか?
いつもは28日周期で正確な方なのですが、今回急に23日で生理がきてしまいたした。
やっぱり無排卵の可能性が高いのでしょうか?生理自体は普段と変わりませんでした。

コメント

奈麻

私の場合、出血している期間はいつも通りですが、すごく量が少なかったです!
ナプキンは普通サイズが半日変えなくてもいけるくらいです😅
私はいつも周期が遅めにずれるのですが、生理自体がいつもと同じなら無排卵ではないのかな?と思いました!
専門家ではないので絶対とは言えないですが(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、量が少なかったりするんですね!
    量は変わりなかったですが、生理が終わっても下腹部の痛みがあるので、一度婦人科に行ってみようかと思います。ありがとうございました😄

• 11月5日
ぽてと

私はいつも無排卵の時は1週間くらい早く来て出血量少なく、10日ほど続きます。
病院に行くと、プラノバールを処方されて無理やり生理おこしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
すみません無知なんですが、無排卵の場合、薬を飲んで生理を起こす必要があるんですか?
そのまま放置だとよくないんでしょうか?