※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘のための寒い季節のアウターについて相談です。車移動やベビーカー利用、服のサイズに迷っています。ポンチョやパーカー、80か90のサイズがいいでしょうか。

9ヶ月の娘にこれから寒くなってくるのでアウターを買いたいのですが迷っています。

移動はほぼ車で抱っこひもがメインです。
まだ立っちもしてないです。
これからベビーカーも使用して散歩の時間も増やしたいと思っています。

ポンチョ、ライトダウンみたいなの、パーカー、もこもこベスト等どれがいいでしょうか?

また今長袖Tシャツや肌着は70だとピッタリかものによってはきついくらいで、80を袖を折って着させてますが、アウターのサイズは80で大丈夫でしょうか?
90の方がいいですか?

コメント

白いモコモコ

私size悩みます(>_<)
でもどうせ来年は着れないor新しいの買っちゃうと思うので、sizeは合うの買います!

大きめの肌着買ったら、首もとガパガパで冬は寒そうなので、失敗したーって思いました(*_*)

うちもまだ6ヶ月で、立てない冬なので、アウターは、ポンチョと、繋がってるモコモコのカバーオールを購入予定です!

• まー

まー

ありがとうございます!
    サイズ悩みますよねー💦
    中に着込むから大きいサイズの方がいいって言う人もいますし😅
    確かに来年は新しいの買うだろうから今年合うサイズ買おうと思います💡

ポンチョ買いました!
    モコモコカバーオールも可愛くていいですよね❤️

• 11月6日