※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

姫路セントラルパークの動物園でお弁当食べられる場所ありますか?カフェ…

姫路セントラルパークの動物園でお弁当食べられる場所ありますか?

カフェのメニューが微妙なためお弁当を作って持っていこうと思っています
レジャーシートを敷いてお弁当が食べられるような場所はありますか?

また、バスはベビーカーNGとのことですが、ベビーカー置き場はあるのでしょうか?

コメント

Min.再登録

折りたたんだ状態でもバスに持ち込むことは出来ません💦
なので乗り場に置いていく形となります。

サファリエリアですとちょうどカフェの付近、スカイサファリの乗降口の近くに芝生のエリアがあり気候のいい日はそちらでレジャーシートを敷いてお弁当を食べることが出来ますよ༊·˚
1.2セットほどですがベンチ付きテーブルも置いてます♡(結構砂埃がついてますが💦)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    そうですよね💦
    取られる覚悟でバス乗り場に置いて行くか、コインロッカーに入れば入れるって感じですか?🥲

    そうなんですね!
    行く日の気候が良ければそうしようと思います☺️

    • 14分前