※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

幼稚園運動会DVDの納品が遅れています。出来映えについて知りたいです。

幼稚園運動会のDVD頼んだ事あるママさんいますか?それはいつくらい届きましたか?
運動会から20日程たっておりますが納品されません💦園に聞いたらいいのですがバス通園なのでわざわざ連絡帳に書くのも気が引けて💦f(^^;
それと5000円程で高かったので私は即いらんなって感じだったのですが旦那が買いたいとお金出してくれたので買ったのですが出来映えってどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

幼稚園で働いてましたけど、渡すまで1ヶ月以上かかってました🤔!
10月の運動会のを12月頭とかに渡したり、12月の発表会を2月頃渡したり、、、
気長に待つのが良いと思います!笑

あと、出来栄えはカメラマンの腕によると🤣!
私の園では担任がどの場面はどう撮るって指示して撮影してましたよ〜📸

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうなのですね!(+_+)まさかの1ヶ月越え❗聞いてよかったです
    12月と思って気長に待つことにしたいと思います!回答ありがとうございました♡(*´꒳`*)

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

楽しみにしてて、忘れた頃にくると思います☺️笑

• 11月3日