※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
ココロ・悩み

産後の生理再開時期や体重変化についての経験を共有してください。完母で体重を落とすタイミングやダイエットについて悩んでいます。

いつもお世話になっています!*カテ違いでしたらすみません。
皆さん、産後の生理再開はいつ頃でしたか?
また、生理再開する前は体重が変わらなかったけど、生理再開したら痩せたよーって方いらっしゃったら、ぜひコメントいただきたいです✨✨
完母なので、いつから本格的に体重を落としていくか、キツめのダイエットをするか、悩んでます😱😱
よろしくお願いします!

コメント

ちゃんひろ

生理再開まで…

1人目は4か月
2人目は8か月
3人目は5か月経ってますがまだ来てません!

みんな完母にちかいので…やはり毎度違うようですね。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ご回答ありがとうございます󾌰
    完母でも、早かったり遅かったり、個人差があるんですね⤴✨

• 11月3日
まりほ

完母で産後4ヶ月で生理再開しました!
体重が落ち出したのが里帰りから帰って来てから…寝ててもご飯が出てくるグータラ生活から抜け出してからでした(笑)

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ご回答ありがとうございます!✨
    里帰り中は体動かすことなんてほとんどないですもんね😍😍
    生理再開すると痩せるんでしょうか...😱なぜか生理再開が待ち遠しいんです笑

• 11月3日
  • まりほ

まりほ

再開したらしたで子供とのお風呂が面倒じゃないですか?😢うちの子は「おかーちゃん血がぁ〜〜」って毎度大騒ぎなので(笑)

• 11月3日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

たしか、面倒だった気がしますw
    そんな感覚すら忘れてしまって、生理ってどんなんだったっけなーって思って😱
    子どもは血見たらビックリですよねw

• 11月3日