※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

金曜日に帝王切開で出産し、明日にカテーテル抜いて歩き始めることになりました。怖いですが、大丈夫でしょうか?

2日の金曜日に帝王切開で出産したんですが、明日のお昼にカテーテル抜いて歩き始めましょうと言われましたが、ずっとベッドの上で生活してたので怖いです😩

個人差あると思いますが、スタスタあるけるものですか?

後陣痛?はもうほとんどなくて、傷口が痛いとかも今のところは大丈夫です🤨💭

コメント

ぽぽりん

スタスタは歩けないですよ!
前かがみでノソノソ歩いてました😂

  • m88m

    m88m

    傷口とか痛いですよね😩

    • 11月3日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

わたしは手術がお昼過ぎで翌日の午前中にはおしっこの管抜いてトイレまで歩いて行きました(^^;;
まだ点滴つけてたので捕まって歩きましたがスタスタはあるけませんでした(;´д`)
とりあえずベットから起き上がるのが辛かったです💦

  • m88m

    m88m

    私も今日体重測るのに立ったんですが、支えなじゃ無理でした( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 11月3日
deleted user

急にスタスタは無理です😱
まる1日動いていないので、身体がビックリしてしまいます!!ゆっくり歩いて下さい~

  • m88m

    m88m

    のそのそ隅っこをゆっくり歩きます🤨

    • 11月3日
ゆかりん

手術した翌日からおしっこの管だけ抜いて歩く練習をしました。起き上がりがかなり激痛です。暫くは痛いと思います❗頑張って下さい😆

  • m88m

    m88m

    起き上がりはお腹に圧がかかりますもんね😭

    • 11月4日
a.

起き上がりが激痛で、ちょっとおさまってきてからゆっくり歩いてました(笑)

  • m88m

    m88m

    お腹に圧がかかりますもんね😭のろのろ歩き始めます😂

    • 11月4日