※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日、クリアブルーで妊娠検査をした結果、薄い陽性が出ました。病院のタイミングや妊娠中の脳波検査について相談したいです。

昨日クリアブルーの事で質問させて頂いて、ドゥーテストがいいよ!との事で、買いに行き、先ほど採尿しました所、写真のようにまだ薄いですが確認出来ました!キャ───(*ノдノ)───ァ
妊娠継続出来たらいいな!
皆さんはどのタイミングで病院行かれますでしょうか?

あと、月曜日に脳波の検査があるんですが、妊娠してても脳波の検査受けられますか?

コメント

chiamimi

私は生理予定日一週間後にもぅ1度測定し陽性を確認して5日後ぐらいに行きました🤗💓それで、心拍は確認はまだでした!

脳波についてはわかりません😢

• ゆう

ゆう

では、2週間ほど待ったらちょうどいいのかな?💦

• 11月3日
  • chiamimi

chiamimi

心拍まで確認したければ6w後半から7wだと聞きました!ただ、子宮外妊娠などの可能性もあるので、気になるなら5wでも🤗ただ5wで行くと心拍確認のために2週間後に再度診察になると思います!私は今その状態です★*゚

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

まだ早いからってことですよね😊?

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

分かりました!ありがとうございます😊

• 11月3日
  • chiamimi

chiamimi

すいません、間違えてコメント消してしまいました( ´•д•` )💦お互いに赤ちゃんが無事に育ちますように♡

• 11月3日
tama

週数がお分かりでしたら6w半ば〜7w頃に行くのをお勧めします🙂
私は6w半ばで心拍と胎嚢確認出来ました✌️✨

• ゆう

ゆう

アプリなどで週数調べて、その期間になったら行きます!😊

• 11月3日
  • tama

tama

もし分かりにくかったら、検査薬で陽性出てから2週間後位が丁度良い頃かなと思いますよ😄✨薄っすら陽性が出て2週間後に行った時がこの時期でした🙋‍♀️

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

分かりました!ありがとうございます😊

• 11月3日
あだむ

私は、一人目も左目も待ちきれず予定日から1週間後に行きました😆が、早すぎて胎嚢のみでした!
妊娠中期に脳波の検査受けました!病院に確認することをオススメします!

• ゆう

ゆう

月曜日に検査があるんですが…五五からなので、朝に電話して聞いてみたいと思います!ありがとうございます!

• 11月3日
  • ゆう

ゆう

午後です!

• 11月3日