※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那の会社は特別手当が手渡しででます。それをいつもならいくら貰った…

旦那の会社は特別手当が手渡しででます。

それをいつもならいくら貰った〜と伝えくれるのですが(そういう約束)、前回のは言わずでした。
昔からこういう隠したり、言わないとわからないようなお金を自分のにしたりします。


まあでも私の実の兄と同じ会社なので兄に聞けばすぐにわかります。
それと手渡しですが給料明細にもでます。

毎月毎月かつかつだというのに…家計が厳しいことも伝えてるのでわかってるはずです

みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

うちは、特許の特別報酬とか、保険の毎年ある返金などは、報告は受けてますがお小遣いにしていいからいらないよ、と言ってます😅そこは主人の格別の努力によるものなので…‪‪💦‬

でも、ご丁寧に何かしらプレゼントを用意してくれます(笑)

ちぃ

隠されたらむかつきますね(笑)
家計がカツカツなら余計に😂

その特別手当どーしたの?って私なら聞きます😂✨

スキル

同じです!
その手当いくらか知らないけど、それで今月の足りない支払いしといて!お金もうなくて。
って相手の携帯代など、何かしら突きつけますかね。笑笑