※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
妊活

妊娠されている方いますか?今月は妊活頑張ったけど、生理が来そうでイライラ。腰痛あり、体温測れず。赤ちゃん来ますように。

いつも通り生理が来そうだったけど、妊娠されていた方いらっしゃいますか?

今月は妊活いろいろと頑張ったので期待していましたが、いつも通り生理が来そうな感じです。
すっごくイライラするし、タバコ吸いたいし(元喫煙者です。今は吸っていませんが生理前になると吸いたくなります)、さっきから腰が痛いです😭
でも今月はいつもよりポカポカしている感じがあって、それはまだ継続中です!(基礎体温は娘に深夜に起こされたりするので測れていません💦)

早く赤ちゃん来ますように🙏

コメント

eq

いつもそうでしたよ^ ^
お腹痛いし今月もダメだろうなと思いながらフライングしてました。

妊娠初期と生理前の違いは無かったです!

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!

そうなんですね💡私も今フライングしたいのを我慢している状態です😭
    希望をもって頑張ります✨

• 11月3日

私も特に変わらなかったですよー
ただ、毎月、「そろそろかな?」「ダメかな?」って思ってる時は案の定ダメで
「もうだめでいいやー」って、いつも通りの生活をしていた時に出来てました!
煙草もカフェインも全く気にしてない時の方が私には合っていたっぽいです!
人それぞれですが、出来てるといいですねー!

Marinaaaaaa

そうですよね、気にしないのが一番と分かっているのですが、それがどうしてもできなくて🙈
    希望を捨てずに頑張ります✨

• 11月3日
あにゃか

特に変わりはなかったです!

産後、生理周期が32〜43日で予定日(仮)を5日過ぎてもくる気配なし🙄
下腹部に違和感があるからくるはず…ときそうな雰囲気を醸し出してたのに妊娠してました🤣❤️

Marinaaaaaa

そうなんですね♪
    私も下腹部も違和感あり...このまま妊娠してたら嬉しいです😭

• 11月3日
  • あにゃか

あにゃか

人間の体って難しいですよね⚡️
    妊娠してるといいですね😆❤️

• 11月4日

Marinaaaaaa

ほんと難しいです😣
    ありがとうございます😊頑張ります♪
    あにゃかさんも、お身体大事にしてください✨

• 11月4日