※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
家事・料理

今度2歳の子がお家に遊びに来ます✨お昼ご飯何作ろうか悩んでいます(;´Д…

今度2歳の子がお家に遊びに来ます✨お昼ご飯何作ろうか悩んでいます(;´Д`)大人も子供も食べれて、食べにくくないものでおすすめ教えて下さい〜♥️(今日焼きそば頂いたので焼きそば以外で💦)

コメント

ハンバーグがパッと思いつきました😍

• てもす

てもす

ハンバーグいいですね!一口サイズなら食べてくれるかな😍

• 11月7日

うちは子供が来るならカレーです!
元々甘口ですが、子供のは牛乳混ぜて食べさせてます😊

• てもす

てもす

カレー、まだカレーの王子様しかあげたことなくて💦 大人用の甘口は牛乳で割れば普通に食べれるんですか?😍❊

• 11月7日

退会ユーザー

うちはいつも普通のカレーの甘口使ってます!具は小さめに切っておいて、子供用ほど甘くはないので牛乳で割ると辛さが和らぎます😄りんごとか人参をすりおろして入れたり、はちみつとか入れても食べやすくなります🙆‍♀️
    でも辛さが苦手じゃなければそのままでも食べられますよ!うちの子は牛乳嫌いなのでカレーに混ぜてるってのもあります😅

• 11月7日
xxio

たこ焼きどうですか?
うちの子たこ焼きコロコロ転がすのにはまってて楽しんでます。
具はタコだけじゃなくウインナーやチーズも入れてます。

• てもす

てもす

たこ焼きパーティーやってみたい…まだたこ焼き器持っていません…(´;ω;`)回答してくださったのにすみません(´;ω;`)

• 11月7日
tmy☆

お好み焼きはどうでしょう?子供さんのは小さく焼いてあげるとか…
あと私が友達の家に行った時にサンドイッチをいただいたことがありましたが子供も食べやすくていいなと思いました😊

• てもす

てもす

ホットプレート持っていないのですが、お好み焼きってフライパンでも作れるんですかね?無知でして(ヾ(´・ω・`)

パン好きって言ってました!!サンドイッチメインならぺろりですかね(。・ө・。)

• 11月7日
  • tmy☆

tmy☆

全然問題ないです!うちもフライパンで焼いてますよ😆じっとしてない2歳児と何でも触りたがりな0歳児がいるのでホットプレート怖くて出せなくて💦
    パン好きならいいかも知れませんね!
    手巻きみたいに、ハムや卵フィリング(潰してマヨで和えたやつ)、ツナマヨ、きゅうり、レタスなど具とパンを別々に出して好きな物をそれぞれ挟んで食べるのも面白そうですね😋

• 11月7日
ままりん

ホットプレートでホットケーキ焼いて食べるとかどうでしょう?😍

• てもす

てもす

まさかのホットプレート持っていないパターンでした、、(´;ω;`)

• 11月7日
ママリ

アレルギー特になければサンドイッチどうですか?^_^
好きな具、好きな量だけ食べられるしたまにうちは作ります☺️

• てもす

てもす

やはりサンドイッチ人気ですね🎶ありがとうございます💓😁

• 11月7日
するめちゃん

いつもサラダうどんにしてます☺️失敗がなくて簡単だし、子どもってうどん好きだし😂

• てもす

てもす

おぉ!!サラダうどん、思いつきませんでした✨聞いてみます❊💓

• 11月7日