※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家族・旦那

完全な愚痴です。今日、旦那にキレました。娘がギャン泣きでもゲーム、T…

完全な愚痴です。
今日、旦那にキレました。娘がギャン泣きでもゲーム、TVシカトでみてるし、
一回もオムツ、ミルクやらない。
今日なんて、娘がミルクのあとものすごく吐きもどしたのにシカトでTV。

旦那の言い訳、抱きグセつくから泣いても抱かない。ミルク、オムツは母親の仕事。
吐きもどしたのは気がつかなかった。

こんな言い訳ありますか。
明日お宮参りの予定ですが、こんな旦那といきたくないです。

コメント

deleted user

ミルク、オムツは母親の仕事・・・?
はり倒しましょう✋🙄

  • さわこ

    さわこ

    ですよね、張り倒します

    • 11月3日
あお

ではあなたの仕事はなんですか?って感じですね。

うちはミルクあげるか掃除するかとか、おむつ変えるか料理見てるかの二択で選ばせてますね💦

☺︎

あれやって、これやって、とお願いしないんですか?
男は言わないと気が付かない生き物だと思った方がいいです(笑)
うちは旦那がいる時はあれやって、これやって、次これね、ってどんどん依頼します‼️
無駄に「あー忙しい。」とか言ったりします(笑)
普段2人でいる時は何にも出来ないから休みの日はそれやらせて、って言ってます。ミルクもオムツもやりますよ👌
依頼すると怒ったりするタイプですか?
やってくれた時は大げさにありがとうって言っときましょう‼️

やこ

それはキレていいやつです!

抱き癖?そんなもんは無い!!
吐き戻しに気付かないなんて、もしそれがさわこさんがトイレに行ってる時で、窒息しちゃってても同じ言い訳をするの??
ミルクもオムツも、子供の面倒みるのは両親の仕事!!
なんで泣いてて心配にならないの?

人様の旦那さんなのに、凄くムカついてしまいました!😠

  • さわこ

    さわこ

    ですよね❗マジでぶちキレました

    • 11月4日