※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日急遽一人で時間を潰す必要が出てきました😂主人が会社のお得意さんと…

いつもお世話になっております!

明日急遽一人で時間を潰す必要が出てきました😂
主人が会社のお得意さんと行うバーベキューに顔出しで娘を連れて行きたいというので
9時~15時頃まで一人で過ごさなければなりません🤔

突然の一人の時間…嬉しいけど突然過ぎて何しよ😂(笑)
家から近場の駅まで徒歩20分。移動手段は徒歩のみ。
近場にカフェ等はなし!(笑)
もうこれは
家で思い切りころころしながら何もせずに過ごさせて貰うべきなのかな?(笑)

皆さんなら
移動手段徒歩のみ、駅まで20分の程。近場にカフェ等ゆっくりお茶飲みながら出来るスペースなしのこの状況の時
どう過ごされますか??

コメント

YUmama

私なら家でゴロゴロしちゃいます😅
駅までが時間かかるんですね…それがなかったら電車でウインドーショッピングとかしたい感じですが🤔
観たいDVDとかどうですか??🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり家ゴロゴロいいですね✨
    駅まで時間かかっちゃうんですよ😂早歩きで10分~15分ですね🤔

    私も駅近なら少し街中に出てウィンドウショッピングしたいんですが😭

    観たいDVDは沢山あるんですが
    借りに行く場所がまた駅周辺しかなくて😅
    この時期夜に出歩くのも湯冷めしちゃうしなーと…
    Amazonプライムでも漁ってみます😂

    • 11月3日
  • YUmama

    YUmama

    Amazonプライムめっちゃいいですよね🤣❤️
    私も夜な夜な観たかった海外ドラマとか観続けてしまいます😩💓

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外ドラマ実は観たいの1つあって!!
    Amazonプライム吹き替えなくて字幕なんです😂
    シーズン7ぐらいまで見てたんですけど
    娘が産まれてゆっくり観る時間なくてずっと私の時間は止まってます😱(笑)

    ちょっと夜海外ドラマ借りに行くか考えます(笑)
    ありがとうございます!

    • 11月3日
あかり

今のうちにDVD借りに行って
ポテチバリバリ食べます😆🌟
旦那さんそんな長時間
娘さんみれるのですね!
うちは8ヶ月なので
11ヶ月が想像できません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVD借りに行くにも
    結局駅まで出なくちゃ行けなくて😂
    今から娘の晩御飯とお風呂なので
    寝付いてから湯冷め覚悟で借りに行こうかなーとか💦

    娘が主人大好きなのもあり助かってます😂
    8ヶ月頃から結構パパっ子な節はありました!
    本当にありがたやーです🙏

    • 11月3日
ちぇり

私なら思いきって出掛けます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出掛けますか?!
    凄い✨
    駅まで20分なので中々よし行くぞーってなれません(笑)

    元々家大好きっ子だから余計(笑)

    • 11月3日
  • ちぇり

    ちぇり

    1人で身軽に羽ばたけるって考えるだけでワクワクが止まらないですもん🤩
    喜んで行きます😂😂😂
    でも駅まで20分ですもんね😫
    じゃあ明日はやっぱりお家でゴロゴロコースですかね☺️

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわかります!一人でどこか行けるーってだけで物凄くワクワクします(笑)

    駅まで20分なんです😂
    早歩きで10分~15分なので悩みどころです😭

    やっぱり家で何もせずに過ごさせて貰うのが良さそうですね✨

    • 11月3日
  • ちぇり

    ちぇり

    分かりました🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️💡
    じゃあ!早歩きで15分なら
    ダッシュしちゃいましょうよ😂😂😂←ごめんなさい🙇‍♀️

    何だかんだ一番の贅沢は
    家で何もしないでゴロゴロですよね☝🏽

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダッシュしたいですね😂
    けど駅迄着いたら疲れてやる気なくしちゃうのでお家にします(笑)
    もう少し近いといいんですがね😂

    ほんとに!
    なんだかんだそれが一番の贅沢な気がします(笑)
    家で休まる時なんて子供がいたらないですから😅

    • 11月3日