※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

産後ダイエットについての質問です。ランニングなどの運動中、赤ちゃんの世話はどうしていますか?完母の方は、ダイエットの食事メニューはどのようにしていますか?

産後ダイエットってみなさんどんなのしてますか?
ランニングとかの場合、その時は赤ちゃんどうしてますか?
完母の方、ダイエットの食事メニューどうしてますか?😅

コメント

こんさん。

完母ですが、魚と肉と卵をメインに食べてますね!毎日卵と米は食べてます!甘い物も欠かさず食べてます(笑)

• xxx

xxx

実際効果出てますか!?
    ダイエットサプリなど、完母のうちは飲めないなーって思ってとにかく食事メニューと運動しかないなと🌀
    でも、食事もダイエットメニューしちゃうと母乳に影響出ないか心配で😅

• 11月3日
  • こんさん。

こんさん。

私の場合、幸いなことに産後1週間で体重が戻ったので効果等はよくわからないのですが、油物は食べないようにしています!今も食べる時間等気にしていたら体重は増えません!!運動も全くしていません(笑)

• 11月3日
ままま

食べる量減らしてます。
ありがたいことに、母乳が出すぎるくらいなので食べるとその分母乳も出てしまい詰まってしまうので食べる量少なくしてました😊
それだけで妊娠前より痩せましたよ。
運動は筋トレです。
わざわざジム行ったり走ったりするのは時間のある人しかできないですよね。