※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供がウッディプッディのおままごとに興味を持っているママさんに、お子さんが長く遊ぶか悩んでいる相談です。プラスチックのおもちゃよりもウッディプッディを揃える方が良いか考えています。

2歳2ヶ月の子供がいます。
最近、おままごとが好きでよく遊んでます。

ウッディプッディのおままごとおもちゃを集めてるママさんいらっしゃいますか?
お子さんは長く遊んでくれますか?

プラスチックの野菜のおもちゃをやみくもに買っても同じ野菜が増えたりしそうで、
マジックテープも劣化していくと思うので
それなら高くてもウッディプッディをコツコツと揃えていったほうが良いのかな〜と思ってます😅


ウッディプッディのアイスクリームのセットは持っていてよく遊んでます。
今のところおもちゃを投げつけたりする事はなく、木製でも大丈夫だと思います🤣笑




コメント

Ohana

よく遊んでいますよ(^-^)
包丁をつかってのおままごとも
とても上手になりました✨
おさがりで貰った4年前の物もあるんですが、
塗料が少し禿げてきたくらいで、
問題なく使えています🎶