※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月なんですが横になってても急にお腹が張り出してすぐ治ってを繰り返すのは大丈夫なんでしょうか?

妊娠5ヶ月なんですが横になってても急にお腹が張り出してすぐ治ってを繰り返すのは大丈夫なんでしょうか?

コメント

1時間に何回もあるようなら病院に電話した方がいいかもです。

• ちゃい

ちゃい

そうなんですね!少し時間と張る頻度をきにして様子みたいと思います!
    ありがとうございます!

• 11月3日

退会ユーザー

なんか切迫とかだと、 張りが何回もあるのは良くないみたいです。

今前置胎盤で入院中ですが看護師さんに1時間に張りが何回も続くようだったらすぐ言ってくださいって言われてるので。 何もないといいですね!

お大事に!

• 11月3日
ママリ

張り止めもらった方がいいと思います😭✨

• ちゃい

ちゃい

やっぱりあまり良くないんですね(´・ ・`)ありがとうございます!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

頸管の長さとかはなにも言われてませんか?
    私は1人目のとき、張りがわからず26w〜37wまで切迫で入院となったので、今自覚あるなら次回の健診で相談されてくださいね☺️✨

• 11月3日
みい

私もそうです😭💦
その後下っ腹がキリキリしてきたので張り止めのお薬処方されました😫

• ちゃい

ちゃい

赤ちゃんに何か問題がある事とかは言われ無かったですか?💦
    薬をのまないとどうなるとか言われましたか?💦

• 11月3日
  • みい

みい

赤ちゃんんは元気だよーっ✨と先生から言われました☺️
    薬をのまないとどうなるかはわからないのですが、一度先生に相談されてみてはいかがですか?😭

• 11月3日
ママリ

私も15週くらいからお腹ちょくちょく張ってますが、
先生に伝えたら出血してなければ大丈夫と言われました😣

でも人によって違うので心配であれば病院に電話した方が安心できるかもです😭

• ちゃい

ちゃい

少し安心しました!一番は病院に聞いた方がいいですよね!ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月3日
m🍏

私もよく張るほうで張り止め処方されてました💦

薬を正産期まで飲み続け、家にいるときはなるべく横になるようにしてなんとか入院は間逃れました😭

• ちゃい

ちゃい

これが続くと入院になるかもしれないんですね(;_;)💦
    ありがとうございます!

• 11月3日