※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
お仕事

他の求人サイトも登録して、選択肢を増やすことをお勧めします。

看護師です。
単発のお仕事をしています。

メディカルコンシェルジュに登録しているのですが、
他におすすめの登録先(求人が多い、時給が高い、ほんとに普通でもいいです)を教えてください。
いくつが登録して選択の幅を増やせたらと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私の友達は、MCナースネットに登録してましたよ😄

私も単発しようと考えてるのですが、単発の仕事のとき、お子さんは誰に預けられていますか☺️❔質問してすみません💦

• 子猫

子猫

MCはメディカルコンシェルジュの略ですよ♪

旦那が見ていてくれます(^-^)

• 11月3日
ねんねこ

私はメディカルコンシェルジュ、スーパーナースに登録してましたが、メディカルコンシェルジュの方が検診の単発やクリニックの単発など仕事内容が幅広かったです💡スーパーナースは仕事を探したり、勤務終了後に提出するタイムカード?のようなものがネットでポチポチっと出来るので色々と手続きが簡単でした✨✨スーパーナースは単発だとデイサービスと訪問入浴がほとんどだったと思います!

• 子猫

子猫

詳しくありがとうございます!
    リハビリを主にしているデイサービスの求人はスーパーナースにありますか?

• 11月3日
  • ねんねこ

ねんねこ

リハ専門のところも何ヵ所か行きましたがスーパーナースでありましたよ✨

• 11月3日
  • 子猫

子猫

ありがとうございます!
    登録します!

• 11月3日
ひびき

私はスーパーナースに登録してます。
派遣の方で契約した病院で働いてますが、単発のお仕事もたっくさんメールで届きますよ。
地域にもよると思います。

• 子猫

子猫

スーパーナースですね!
    ありがとうございます!

• 11月3日
いちごちゃん

私もメディカルコンシェルジュ登録しています。他にはMRT、メディカルワールドです。ググってみてください!!

• 子猫

子猫

ありがとうございます!
    ググってみます!
    リハビリが主のデイサービスもありましたか?

• 11月3日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

MRTとワールドは健診が多い印象です。健診の仕事したくて登録しました。
    他の方がおっしゃっているスーパーナースはデイや老人ホームのお仕事が多いのでそっちの方がいいかもしれないです。
    コンシェルジュはデイ多いですがリハビリデイなのかはパッと見わからないですよね💦コンシェルジュの人にメールすると探してくれますよ!!

• 11月3日
  • 子猫

子猫

ありがとうございます!
    気に入っているリハビリのデイサービスがあるのですが、2日遅れただけで全日埋まってしまったので、他でも扱っていないかなと思い探しています。
    一応MRTとスーパーナースの新規登録をしてみました!
    ありがとうございます!

• 11月3日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

派遣ってタイミング大事ですよね~
    いい仕事に巡り会えますように♡♡

• 11月3日
  • 子猫

子猫

ありがとうございます♡

• 11月3日