※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
子育て・グッズ

リトルママフェスタに参加しようと思っていますが、人気のイベントは満席です。0歳児と一緒でも楽しめるでしょうか?

リトルママフェスタに行ったことがある方に質問です💡

今度リトルママフェスタに参加しようと思っているのですが、既に運動会やおひるねアートなどのイベントは全て満席になってしまいました😭
そのようなイベントに参加できなくても十分楽しめますか?😭

ちなみに私も友達も子どもは0歳児です!

コメント

haa*

私の時もそうでしたー!
スタンプラリーしてガラポンしたり、お土産沢山もらえたり、ワークショップ見たり、それでも楽しかったです☺
午前中に行きましたがすごい人で…午後に行けば少し空いてねんねアートも当日枠で滑り込めたかなー??と思いました💦

• nym

nym

予約制のイベント以外も楽しそうですね😆
    ぜひ行ってみようと思います!
    ありがとうございました💓

• 11月3日
りんりん

神奈川のですか??
事前予約すると色々貰えますし、おひるねアート、フォトブース共に当日受付もあるので、空いてたら撮影できますよ!
あと、たぶん、キッズスペースみたいなのが小さいですがあると思うので、そこで遊ばせるのも良いかもです(o^冖^o)
正直いうと、子どもより親が楽しいイベントだと思います(笑)

• nym

nym

私は名古屋のです!色々なところでやっているみたいですね💡

当日受付もあることを知りませんでした🙄
    貴重な情報ありがとうございます💓

• 11月8日