※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

もー折角大きい公園行ったのに着いてご飯食べようとシートひいたら雨降…

もー折角大きい公園行ったのに着いてご飯食べようとシートひいたら雨降ってくるし結局車の中でお昼ご飯だし食べ終わったら午前寝してないから寝ちゃうしで何しに行ったの?状態(ノ゚ο゚)ノ
旦那支度とかどこどこ行くって言うスタートが遅いと言うか子供一緒なの考えてないよね?
近くの公園だから今日急に行くってなっても良いかなって言ってたけどそれならもっと早く午前中から遊んでお昼ご飯食べて帰ってくる感じじゃないと子供は眠いわ!結局自分中心に考えてるからお昼ちょっと前に出発ってなるんだよね(´- ̯-`)
せっかく行ったのにほんと何しに行ったのやら。
旦那とどっか行くの良いけどダラダラスタートが遅いからイライラするわ!٩(°̀ᗝ°́)و
行くなら行くで早くしてくれ!

コメント

まほ

わーたーしーもーです‼️
まさにそんな感じ‼️
遅い❗もっと早く起きて、遊んでないで準備して‼️
そもそもどっか行こうって提案は昨日の夜してよ‼️
そしたら、もうちょいお弁当準備できるのに‼️
って感じです‼️

  • うーちゃん

    うーちゃん

    全く一緒の気持ちです!!!
    せめて前日の夜にでも言ってくれればって思いよね(òロó)
    いざ行こうってなっても自分の準備だけで子供の持って行くものなど準備できてないしでもーーーーーー!って感じです( º言º)

    • 11月3日
  • まほ

    まほ

    朝決定でもいいんですが、じゃあ~準備をテキパキ手伝って‼️
    自分の準備だけじゃなくて、子供の準備、お出かけセット等々やることたくさんあるんだから‼️
    早く行こうよ~って言われながらのお出かけが多いので、イライラ出発することばかりです😝

    • 11月3日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    ほんとにその通りです!!!!
    うちの旦那もすぐ行けるよとか言いながら子供の準備だったりまだなのでほんとにイラッとします。゚(゚^o^゚)゚。
    言ってる事とやってる事の違いに嫌になります!!

    • 11月3日
みくろ

うちもです…昨日動物園行くのに10時に出ようって言ってたのに、旦那がマイペース過ぎて結局11時に家出るし、道混んでるしで結局付く前にお昼ファミレスで、動物園に着いたの1時過ぎです😭
で、前半は初めての動物園に少しテンション上がって元気だったのに、半分位からだっこになって爆睡…

  • うーちゃん

    うーちゃん

    分かります!!!!
    まさにうちもそんな感じで先日動物園行ってきました。゚(゚^o^゚)゚。
    着いたのがお昼ちょっと前でお弁当も用意していなかったのでレストラン探しましたがもちろんどこも満席で入れず外で買って食べようにも子供が食べれるようなものもなかなか無くて子供に申し訳なかったです(><)
    着いたのが遅かったので駐車場も遠くの所に回されて余計に歩かなきゃならないしで疲れました( º言º)
    早く行って3時過ぎには帰ってきたかったです(。•́︿•̀。)

    • 11月3日
  • みくろ

    みくろ

    わかります!うちも昨日園を出たのが3時過ぎで、、渋滞で家帰ってきたら5時過ぎてて、そこから夕飯作って、、チョーイラつきました。

    • 11月3日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    行き帰り渋滞で余計イライラですよね!!
    子供の生活リズムも乱されたりしたら余計にだから早く行こうって言ったのに(òロó)ってなっちゃいます!!

    • 11月3日
  • みくろ

    みくろ

    そして眠いから運転代わってよって言われた時殺意が沸きました。

    • 11月3日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    うわーもう言葉も出ません( º言º)
    もう一緒に出かけたくなくなります!

    • 11月3日