※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

つわりや胸の張りは波があるものですか?前回流産の経験もあり不安ですが、気にしすぎず様子を見ることを考えています。

今週の水曜日に病院にいった時8週目で心拍が確認できました。つわりも酷く昨日も吐いてしまったのですが、朝起きたらいつもよりスッキリしてるし胸の張りもないです。少し前にもつわりが落ち着いたことがあったので気にしないようにしようとは思っているのですが、前回流産していることもあり不安です。つわりや胸の張りなどは波があるものなんですか?

コメント

あーか

波あります!!
1人目の時も今回も波あります(・ω・)/

• あや

あや

つわりの波はよくあるんですが、胸まで痛くなくなったので心配でした( ; _ ; )よかった( ; _ ; )

• 11月3日
ゆぅぅたん

2人目の時がそうでした!
昨日まで朝から晩まで吐いて調子悪かったのに起きて旦那のお弁当作っても気持ち悪くならなくて心配で病院に
行っちゃいましたっ。。
また次の日からつわりが始まりました。

• あや

あや

よくあることなんですね!
    よかったです( ; _ ; )

• 11月3日

あたしも波あります。調子いい日が続いたなぁと思うと戻ったり、上の子の時もありました😭