※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

皆さん電車で二駅先の赤ちゃん本舗👶へ行くなら抱っこ紐にしますか?それ…

皆さん電車で二駅先の赤ちゃん本舗👶へ行くなら抱っこ紐にしますか?それともベビーカーにしますか?比較的人は多い駅です🚃
ちなみに主人も一緒です!
よろしくお願いします!

コメント

みー

私なら抱っこ紐でいきます!
ベビーカーだと、エレベーターとか気にしないといけなくて、大変なので😅💦

• ぽん

ぽん

そうなんですよね💦前その駅行ったときエレベーターの前にベビーカー
    列がメッチャ出来てました😱
    ありがとうございます★

• 11月3日
ネガ

ベビーカーでいきます!

• ぽん

ぽん

昨日抱っこ紐で一時間くらいお散歩してたら、お腹結構汗かいたり顔苦しくないか心配でした💦ベビーカーあんまり使ったことなくて早く慣れたいです!ありがとうございます★

• 11月3日
  • ネガ

ネガ

私は肩凝りが酷いから
    抱っこしてるとすぐに肩凝るんですよ~

後、ベビーカーの方が商品見やすい気がします

くっついてるとあついですよねー

• 11月3日
  • ぽん

ぽん

わかります💦
    私も肩やら腰やら足まで痛いです😱確かにベビーカーなら負担少ないですもんね👶
    そうですよね!抱っこ紐だと低いところのとか取れないし(笑)

• 11月3日
ちぃ

抱っこ紐派です!
その方が動きやすいと思います!
特に駅構内は。。
店舗内でベビーカー使いたくなったら、お店のベビーカー使います!

• ぽん

ぽん

なるほど😍赤ちゃんが行くようなお店とかってお店にベビーカーとかあるんですね😄便利ですよね🌼ありがとうございます★

• 11月3日
haru

首すわり前ですよね?私は負担の少ないようにベビーカーで行きます😊

電車はベビーカーマークの車両乗りますよ〜!🚞

• ぽん

ぽん

はい!首すわり前です👶確かに抱っこ紐使ってても心配だから首とか抑えながら歩いてます!
    てかメッチャいい情報聞きました😍😍ベビーカーマーク初めて知りました!ありがとうございます!

• 11月3日
  • haru

haru

都内住みで電車をいつも利用しますがおもいやりゾーンのベビーカーマークの所は椅子が無いので我が物顔でそのまま乗れます🤣

混んでても気にしません🤣ベビーカー優先ですから🤣🤣

分からなければ駅員さんにベビーカーでも乗りやすい車両はどこですか?と聞くと良いですよ😊

• 11月3日
  • ぽん

ぽん

ホントそうですよね😃ベビーカー優先なんだから堂々と乗ってていいですよね😃今日早速車両図調べてみます🌼
    ちなみにはるるさんはお子さんが何ヶ月からお出かけされてました?

• 11月3日
  • haru

haru

私は生後1ヶ月から電車ですよー!!
    フルフラットにして乗ってました!😊

堂々としてて大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

• 11月3日
  • ぽん

ぽん

おお、ありがとうございます😄🎶すごく心強いです🌼
    つい色んな意見が気になってましたが私も堂々とします🙋

• 11月3日
みぃ

抱っこひもで行きます!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!私も今のところ抱っこ紐の予定です🌼
    ベビーカー使いたいんですがなんせ慣れていなくて💦

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

私もベビーカー慣れないし、持っていっても大人しく乗ってくれない可能性大だったので、どこ行くのも殆ど抱っこひもでしたよ😄

• 11月3日
ぼーいママさん

旦那いるなら、ベビーカーでいく。
2ヶ月だから、さっといって帰るようにする。お店なら少し抱っこしてたりしたらどうですか?

• ぽん

ぽん

そうですね🙋さっと行って用を済ましたら帰るようにします😃確かにベビーカーなら途中抱っこできますよね!ありがとうございます★

• 11月3日
きみどり

ちょうど二駅先にターミナル駅があり、そこの赤ちゃん本舗にちょくちょく買い物に行きます🙋
モールの中なので必要ならモールでベビーカー借りられるし、駅のエレベーター混みがちなので低月齢の頃は抱っこ紐ばっかりでした。
今は歩けるようになったので、何も持たないで行くこともあります☺

• ぽん

ぽん

ほんとに似てますね😃その赤ちゃん本舗もいくつか駅からすぐのモールにあります👶
    そうなんですよね、駅のエレベーターって人多いのに狭い空混みますよね😱ありがとうございます★

• 11月3日
ちび

旦那が抱っこ下手くそなので抱っこ紐で行きます(*´∀`)
腰いたくなったら交代できるし、ベビーカー荷物になっちゃうし(゜ロ゜)

• ぽん

ぽん

旦那さん抱っこ下手なんですね(笑)うちもですよ🙋
    そうですね!途中で交換すれば負担にならないですよね!
    ありがとうございます👶

• 11月3日
clover(*´∀`)

旦那様が居るならベビーカー持って行きます💕
もちろん抱っこ紐も持って行きます💕
ただ2ヶ月なので買い物食事したら直ぐに帰ります🙂

• ぽん

ぽん

最近両方持ってる人多いですよね😃😃
    両方あるといざという時使い分けられて便利ですよね🎶ありがとうございます★

• 11月3日
れい

私はベビーカーです。
荷物かけられるし、寝ちゃってもいいから。

• ぽん

ぽん

確かに赤ちゃんが横になってるから自然と寝ちゃてもいいですもんね👶🎶
    荷物かけるフックも買ったまましまってるので(笑)今日こそ使ってみます🌼ありがとうございます★

• 11月4日

うちはもっぱらベビーカーです。
抱っこ紐は横抱きですかね?
縦なら首の座ってない状態で長時間抱っこはあまり良くないかと…

• ぽん

ぽん

抱っこ紐は縦抱きです💦
    そうですよね😣😣赤ちゃんに抱っこ紐ずっとは負担ですよね😭私自身ベビーカーに慣れるよう沢山使ってみます!ありがとうございます★

• 11月4日