※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にじ♡
妊娠・出産

帝王切開前に風邪をひいたら大丈夫でしょうか?心配です。

13日に帝王切開での出産を控えている者です。あと3日だと言うのにここに来て、軽く風邪をひいてしまったようです。風邪引いてたけど、手術したよ〜って方いますか⁇

コメント

saya

風邪ひいて熱ありましたが手術しましたー(^O^)
前日まで9.4まで熱が上がって翌日病院いったら微熱になってました!咳と鼻水ひどかったですが手術はうけれました!地獄なのは術後のせきでした(;_;)ほんと傷口に響いて響いて…笑 にじさんがせきがでないことを祈ってます(´・_・`)❤︎

yuumiyu

鼻がつまってて、鼻呼吸できなかったけど、手術しましたよ♪
医師から熱があるわけじゃないから大丈夫だと思うと言われましたよ♪
産後は鼻水、鼻づまりに効く漢方を出してもらいました**
もう少しで赤ちゃんに会えますね!がんばってください(#^.^#)

♡にじ♡

お返事ありがとうございます。
39℃も前日に‼︎w(゚o゚)w
手術うけれるんですね‼︎どうなるのかなぁ、延期になるのかなぁって思ってました。笑

そして、術後の傷+咳…想像しただけでも痛そうですね(。-_-。)現在喉が痛く咳若干出てるので、早く治さなきゃo(TωT)o 

♡にじ♡

お返事ありがとうございます。
産後にお薬もらえるんですね‼︎よかった。これ以上酷くならないように、大人しくしてます。笑
手術、頑張ってきまーす(* ̄∀ ̄)