※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那からLINEがきて娘が大泣きだ。寂しくて泣いてるときました。地元か…

旦那からLINEがきて娘が大泣きだ。寂しくて泣いてるときました。
地元から私の実家まで車で2時間弱。次のお泊まりは金曜日ねと娘と約束したのに旦那から今から連れて行ってもいい?と
土曜日からの里帰りで行く時も泣かれ甘い旦那は娘も連れて行けといい今日旦那が迎えにきて帰ったばかり。
流石に私は心を鬼にして旦那に今週は園で行事あるし就学前検診がある。それに産むまで実家にきたら最後のクリスマス会にも参加できないよ?慣らし保育と一緒。最初は寂しくて泣くけど泣くから仕事行きませんは出来ないから。とLINEをしてそこから返信なし。
そりゃ、娘に会えないのは寂しいけど再来週には帝王切開手術の予定もあるし里帰り中は頑張る言ったんだから父親として頑張って欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り中はご主人がワンオペって感じですか?
クリスマスあたりまで里帰りされる予定なんですね👀!!

• 🌈👼

🌈👼

旦那は子どもと一緒に旦那の実家に泊まりです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目入院中くらい1人で頑張って欲しいところですよねー🙄

• 2時間前
  • 🌈👼

🌈👼

ジジババもいるし娘も6歳。
    たぶんこれ以上、旦那に言うと俺だって仕事してるんだよとかブチギレそうなので一旦返事がくるまでLINEストップしてます。実家の母にも娘ちゃんの為、今日乗り越えたら大丈夫!と言われました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子6歳ですがお泊まりまったくむりです(笑)
    でも5歳の時に私が諸事情で一週間入院したときはパパと妹と3人でいけてたので、完全にいないとわかればいけそうですよね!
    私が夜遊びに行くだけで毎回号泣です(笑)

• 2時間前
  • 🌈👼

🌈👼

娘を産んでから遅くまでの呑み会も泣いてるから帰ってきてと旦那からきて途中で帰宅する私😭
    自分は遅くまで呑み会だパチンコだと帰り遅くて娘が泣いても泣き止ませて面倒みてんだから頑張ってよ 旦那!と言いたいです

• 2時間前
  • 🌈👼

🌈👼

今さっきLINEがきてやっと寝たときました。

• 2時間前