※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

夫と別居するにあたり、決めておいた方がいいことなどなど、教えて頂き…

夫と別居するにあたり、決めておいた方がいいことなどなど、教えて頂きたいです🙏🏻

3歳と1歳の子どもがおり、会社経営している夫の会社で事務をしています。
変な話ですが、円満別居で、私は今後も事務を続け、子どもたちとも関わらせるつもりです。

別居理由は、
接待や夜遊びなどでほとんど家に居ない、接待交際費の額が100万くらいに及ぶこと。

元々短気なうえに、お酒を飲むとたまに暴れるので恐ろしいこと。

日中は、家族に尽くしてくれるまぁまぁ良い父なので、仲良くやってます。
それでも、夜出かけて昼間帰ってくることが精神的に耐えられなくなり、今夜別居の話し合いをします。

この1年くらい、ずっと離婚したいと訴えてきましたが、夫はどうしても離婚したくないようです。

長くなりましたが、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

酒グセが悪いのは、こまりますよね😱100万の接待費もすごいですね💦桜子さんはお子さんとどこに住まれるんですか?

• 桜子

桜子

コメントありがとうございます!
    私たちは、今住んでいる家に住み続けます😄会社本店住所になっているマンションです✨

• 11月3日

退会ユーザー

マンション内の別の部屋に引っ越されるってことですか⁈理想的でかなり羨ましいです✨(笑)
    事務的には生活費が稼げるくらいにはなるのでしょうか?旦那さんと金銭面での分配ですかね😊やはりそのうち学費とかもいるでしょうし。ただ、お酒呑んで、酔っ払って桜子さんのお家の前で暴れたりしないですか?😱💦

• 11月3日
  • 桜子

桜子

わー💦説明不足ですみません🙏🏻
    マンションから車で20分くらいのところに事務所がありますので、夫はその近くにある社宅に住む予定です。
    やはり金銭面ですよね...
    給与も生活費も今まできっちり貰っていたですが、毎月その生活費をあるだけ貸してくれと言われ、ほぼ貯金ゼロです(笑)
    別居したら貸さないように気をつけます💧

お酒飲んで押しかけてきたらいやですね😭チェーンは必ずかけたいと思います!笑
    暴れたらソッコーで警察呼びます🤣

• 11月3日

退会ユーザー

そういうことですね👏😊旦那さんの会社ながら、桜子さんが経理を管理しているということであれば、生活費、お小遣いを一般的な金額だけ渡すしかないですよね💦会社経営であれば、交際費もかかるのは仕方ないとして、領収書などもらってどこで幾ら使うか把握したい所ですよね~…。たぶん、俺が奢ってやるとかでキャバクラで使用してるような金額ですし😅

• 11月3日
  • 桜子

桜子

おっしゃる通り、キャバクラです🤣
    ずっとやめてくれと訴えてきたんですけど、直らないので諦めました😑
    勝手にしてくれ~!って感じです(笑)お金さえ貰えれば...😍

• 11月3日