※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

子なし夫婦です。休みが同じ日は一緒に出かけますが、必ず旦那はゲーム…

子なし夫婦です。休みが同じ日は一緒に出かけますが、必ず旦那はゲームセンターへ行きます。私はゲームセンターは興味が無いのでただ座って眺めているだけです。最初はいっしょにコインゲームしてましたが今はやる気無いです。最近この繰り返しがつまらないので旦那がゲームしてるときは一人で買い物したり服見たりしてます。それでもまだまだ旦那はゲームしてるし、待つのが苦痛です。一緒に出かけないほうがいいのでしょうか?

コメント

メメ

一緒に出かける意味ないですよね、それ…
それなら私だったら出かけないか、時間を決めて落ち合って食事だけするとかにします😊

  • さくら

    さくら

    旦那私が楽しめるかとか考えてくれません。自分が好きなことに私を連れ回します。最近はそれがつまらないので一緒に行動しないことが増えました。

    • 11月3日
みぃ

一緒に出掛けてる意味ないですね😅
そして旦那様にはきちんと伝えてますか?
子供が出来たらどうなるんでしょうか?
うちの父も自分の行きたいところしか行かない人でした😅

  • さくら

    さくら

    私の父も自分がやりたいことにしか連れて行ってくれませんでした。
    旦那は私が行きたいとこにも連れて行ってくれますが、あまり興味が無いとテンション低いです。。

    • 11月3日
3mama☆

私もお付き合いしてるときそんな感じでした(笑)
私もゲームセンター全く興味なく😅メダルゲームも嫌で眺めてるだけでした(笑)
そのうち1人で行ってもらうようにしましたよ😅
私は私で好きなことして
旦那は旦那で好きなようにして
でも〇日はメダルゲームなしで
デートね!って2人で決めてました😌
ショッピングモール行くと途中で
ゲームセンターみつけて
スロットしだしたりで
結局また長い時間旦那だけが
遊ぶみたいなのもよくありましたが、、😅(笑)

なな

私も最初は興味なくてつまらなかったのですが、旦那について行ってゲーセン行ってたらクレーンゲームにハマって、今では私から行こう!って誘います(笑)

ママリ

うちもパチンコ大好きで丸一日ついて行ったりしてましたよ😅妊娠してから行かなくなったので、旦那がパチンコ行く回数もかなり減りました!

休みが合わない日は自由行動なのですから、休みが同じ日くらいは、交互にお互いの趣味に付き合うように話し合って見てはどうですか?
この間はゲーセンだったから、今日はショッピングつきあって❤️とか。

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私も付き合ってる時,そうでした💦
今思えばバカやったなぁ…って思います。笑
ホントに暇すぎですよね(笑)