※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
子育て・グッズ

1歳の子の防寒着について、軽くて腕の動きが良い、フードなし、洗える、来年も着られるサイズを探しています。身長70cm、体重9.5kg。赤ちゃん本舗や西松屋、イオンで探すのが良いでしょう。

1歳の子の防寒着について、おススメ、うちはこんなもの使ってます(使った)というのがあれば、どこで買ったか教えてください!

寒くなってきたので子供の防寒着を購入しようと思っています。
主に保育園で使用する予定のものです。

軽めで、腕の動きを妨げないもの、フードはなし、洗えるもの、来年着られる保証がないのであまり高すぎないものを希望しています😅

ちなみに身長70くらい、体重9.5くらいのお腹ぽっこりさんです。

ユニクロのダウンはネットで見たらうちの子くらいのサイズはなさそうでしたが…
赤ちゃん本舗、西松屋、イオンとかそういったところで探すのがいいですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

ユニクロのウォームテッドパーカーって名前だったかな❓

ライトダウンは80からありますよー。
フード外して使えるので毎年買ってます😊

汚れたら洗ってを繰り返して、なんだかんだ2シーズンは着てますよ😃

娘曰く、1番暖かいらしいです😂

• きこママ

きこママ

ありがとうございます!
    キッズで検索してたため、サイズ80があるのを見つけることができませんでした😅まだベビーで見ないといけませんでしたね。

娘さんのご意見参考になります(*^^*)

• 11月3日
おはな

ZARAに結構ありますよ😌💓
ネットで買えるし、送料返品も無料なので買い物楽です🙌薄手なら2000円~5000円くらいでありましたよ。うちは身長かなり大きめで、去年90を買って今年も着れそうな感じです。86というサイズもあるので、息子さんそれなら今年も来年も着れるのでは?購入してみて試着してサイズ見れるのおすすめですよ♥️家で洗濯も出来ます😉

• きこママ

きこママ

ありがとうございます!
    ZARAであまり買い物をしたことがないので選択肢にまったく思いつきませんでした💦

送料返品無料はありがたいですね! 今回は週末中にできたら買いたいのでユニクロになりそうですが、今後の買い物に使ってみたいと思います😊

• 11月3日
リリ

私もユニクロ推します!
軽いしかさばらないので、
保育園に持って行きやすいですよ!

• きこママ

きこママ

回答ありがとうございます!
    使ってる方のご意見参考になります😊

• 11月3日

一番上の方がいっているダウン昨日買いました!
身長75センチ、体重8.8で大きめですが90買いました。80もありますよ✨

見本あったので試着しました!90で腕は1つおりでした。

フードもはずせて昨日から1990円でしたよ✨

• きこママ

きこママ

安くなってるならなおさらユニクロで決まりそうです(笑)

使ってる方、多いですね^ ^

• 11月3日

UNIQLO80のダウン着せてました!

• きこママ

きこママ

ユニクロ派が多いので、お手頃で使いやすいってことですね!

• 11月3日