※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大きい胸用のブラについて相談です。ブラがきつくて痒くて不快で、XLサイズでも入らない状況です。大きい胸用のおすすめを教えてください。

巨乳さん助けてください(>_<。)
元々妊娠前でF〜Gありました。最近どう考えてもIくらいあるよなと言うほどに成長してブラがきつくて毎日おっぱいに跡がついて痒いのと締め付け感がかなり不快です、、、
ユニクロとかのパット入りインナー、XLでも入らない気がします。。ブラをして谷間がギュウギュウになって谷間に大汗かいてブラジャーをすること自体不快になってきてます(>_<。)
なにか大きい胸用のそれっぽいの教えてください!!!

コメント

マカロン

スィートマミーはどうですか??🙂

ちそちゃん ⍩

外出用じゃないんですが、乳帯というものがとてもよかったです!
産後おっぱいがぱんっぱんに張ってしまい、下着が擦れるのすら辛かった時に使ってました。

外出用だと…ちょっと心もとないんですが、赤ちゃん本舗などに売っている授乳ブラ(ノンワイヤー)のXLで、カシュクールっぽくなっているものだと谷間が離れ気味で楽かもしれないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなものがあるのですね!!
    私家に帰ってきた瞬間ノーブラになるのですがこーゆーのしてたほうが垂れるの防止とかになるんでしょうか?!

• 11月3日
ちびた

私も元々H〜Iカップあって、妊娠したのでさてそろそろ考えなきゃ・・・と思ってます笑
前回妊娠時はベルメゾンの授乳キャミをずっと使ってました!
このサイズではUNIQLOはXL+も入らないですよ。

しまむらの下着コーナーのノンワイヤーブラが大きいサイズも豊富なんですが、アンダーも大きい物が多いです。

ちなみに妊娠による胸のサイズアップは、母乳を出す事にとても大切なのでもうブラして締め付けたらダメですよ💦
私は妊娠わかってからとりあえずUNIQLOのブラトップにしてます。
サイズ上がって来たらベルメゾン買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらのノンワイヤーブラいいって意見もあったんですけど垂れるってかいてる方もいて、、、
    一応まだ20代前半なので垂れたら悲しいな💦母になるのに何言ってんだかって感じですが、、

ベルメゾン調べてみます!!

• 11月3日
  • ちびた

ちびた

残念ながら巨乳で、子供産んだ時点でアウトです。
    どちらにせよ多少は垂れます。
    特に産んでからは締め付けると乳腺炎になって本当に酷い目にあうので・・・

垂れたくなければバストアップ運動とかの方がいいですよ。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦自分の母親見てたらよく分かります笑
    早めに何とかしなければですね!!!

• 11月3日
ふふふ

私も普段Fで、妊娠中はG、さらに太ってしまったのでそれなりトップもアンダーも胸囲がありました😅
私は胸の形よりも楽さを選んだので、ユニクロのXLのブラトップをしてました。パットに胸は綺麗にはおさまりませんが、とりあえず入るしいいか…と思いつけてました。
あとは勧められてワコールの授乳ブラをつけていました。値段は7000円程しましたが、下着メーカーということもあり、とても楽だし胸の形も整えてくれていたので、出かける時などはワコールのブラをつけてました。
大きいとなかなか商品がない&値段も高いので困りました💦
ちなみに授乳期の今はスポーツブラタイプの授乳ブラをつけてます。ワコールのは開閉が面倒で…😅 妊娠期つけてる分にはいいブラでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコール高いですね😢😢
    何着くらい買いましたか?!

• 11月3日
  • ふふふ

ふふふ

洗い替えも含めて3着買いましたが、そんなに要りませんでした💦
    ちゃんとした服用に1着あればいいかな〜と思います!

• 11月3日
きく

私もユニクロは合わなくてやっぱり大手のメーカーかなーと思いワコールのマタニティブラにしました!!
すごいホールド感もあるしふつーのブラジャーより胸が軽く感じます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコール高いですよね😢
    何着くらい買いましたか?!

• 11月3日
  • きく

きく

2着買いました!!

• 11月3日
ぼーいママさん

私も、元がGありました!
出産してIになりました!!
どれつけても小さくて…
ワコールに妊産婦用のブラがあり、
Iカップまで作られてますよ!!
値段高いけど、楽ですよー!!!

あとは、ニッセンに大きめ売ってるので
ワコールなどで計ってもらった大きさ買うとか?
だけど、妊産婦用と普通のブラだと
ワイヤーあり、なしだけではなく、
妊産婦用は、乳腺を刺激しないようになってるようです!
普通だとよせて~とかあるので、その締め付けがないですよ!!!

ニッセンなら、スポーツブラ(かぶるタイプ)もありますから、それだと楽ですよ!
マタニティー用とかもあるのでみて下さいー!!

むにゅ

もともとGで妊娠初期に下着の締め付けが全くダメになってしまいました。
本当は大きさもあるので型が崩れないようワイヤー入りのを使い続けたいのですが気持ち悪くなるのでバースディでマタニティ〜授乳期用のブラトップみたいなの買いました。