※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
妊娠・出産

切迫流産中に自宅安静して本当に流れた時の症状は、痛みや出血がある可能性がありますか?

今、妊娠6週目です。切迫流産の為、自宅安静してます。赤ちゃんの心拍確認出来たそうです。先生に油断はできないからねと言われましたが、もし切迫流産中に自宅安静して本当に流れた時の症状ってどうなんですか?痛いとか?出血とか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私は血の塊がでても、流れてませんでした。今も出血はありますが頑張ってくれてます

前回の妊娠時の流産はなんの兆候もなく、なんの痛みも出血もなく受診日にいったら、お腹の中で心拍がとまってました。

いちがいにこうなったら…とは言えないかもしれないです

• ゆかきら

ゆかきら

お腹の中で心拍止まってた時、どんな処置しました?

• 1月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

赤ちゃんを器具を使ってかきだす手術しました
    前日子宮口を開くためにスポンジを入れ次の日全身麻酔にて手術です

• 1月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

心拍がなかったのは、突然だったので、手術まではなんの処置もなかったですよ

• 1月11日
  • ゆかきら

ゆかきら

さあやさん 何週だったんですか?

• 1月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

10wでした💦

• 1月11日
  • ゆかきら

ゆかきら

さあやさん ショックですね…(;_;)

• 1月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

そうですね
    でも、このころの流産は、赤ちゃんの染色体異常がほとんどです
    もし、無事に出産できたとしても障害を持ってたと思います
    なので、赤ちゃんは、障害を持って生まれたくなかったから空にかえったんだなって考えることにしてます

いまも出血続きですが
    赤ちゃんの自由にさせてあげようと思ってます
    無理に引き止めても、この子が死ぬまで私がお世話できるわけではないので…先に死ぬ私は、責任を負いきれません…
    そう思うことでしか心は保てないですね

• 1月11日
  • ゆかきら

ゆかきら

このころの流産は、赤ちゃんの染色体異常がほとんどってどうゆう意味ですか?

• 1月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

12wまでの流産は、赤ちゃんになにかしら、障害があるから成長できなくて流れるらしいですよ

• 1月11日
  • ゆかきら

ゆかきら

流産しなきゃいいんですよね?

• 1月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

生まれてみないと障害の有無はわかりません💦
    全員が流れるならこの世の中は、障害の方はいないわけですから💦

ただ、流れるのは、母体側の責任ではないですよってことです✨

• 1月11日