※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa
妊娠・出産

安定期に入り、中出しをしてしまい心配です。大丈夫でしょうか?

安定期には入りやっと旦那さんと仲良しできました!ところが中出ししちゃいけないことを忘れてたみたいで、私も分かってるよなー大丈夫やんなと思ってる間に終わってしまい中出しになってしまいました。。ゴムもつけないと駄目だったのに、今反省と心配でいっぱいです。。大丈夫でしょうか?😭

コメント

よーさま

私妊娠中の仲良しで毎回ゴム無し中出しでした(*_*)(*_*)

• masa

masa

本当ですか💦仲良しは大事やししたいんですけど、私今度から気をつけます😭

• 1月12日
ゆんゆん

妊娠中は免疫も下がるので感染症にかかりやすく、かかってしまった場合子どもに影響が出ることもあります。また、精子には子宮を収縮させる成分も含まれているので、気を付けた方がいいですよ!

ゴムなし中出しで大丈夫だったよーって方も結構いるかもしれませんが、リスクはあるので何かあったときに後悔しないためにも、次からはしっかり避妊をしてパパとママ2人で赤ちゃんを守ってあげてくださいね(^^)

• masa

masa

はい!必ず赤ちゃん守ります😣むちゃ1日落ち込んでました😭必ず避妊して守ります!ありがとうございます😖

• 1月12日
Sちゃん☆彡.。

性病になりやすくなるし、子宮収縮します😣

• masa

masa

ですよね😭ほんと、次から絶対やめます‼️ありがとうございます😣

• 1月12日
BuBuMaMa

私も毎回ゴム無し中出しです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
回数はさほど多くないですが。

とりあえず気を付けてる事は
痛くなったらやめる。
自分は収縮を避けてなるべくイかず旦那だけにする
奥まで入れない
ぐらいでしょうか?

• masa

masa

奥までいれるのも駄目ですもんね😣それも注意して赤ちゃん第一にします😢💦💦

• 1月12日
KING👑

精子の成分には子宮を収縮させる成分が入ってますし、細菌も少なからずはありますから良いことではないですよね、、
次からはしっかり避妊具つけたほうが良いですよ!

• masa

masa

今日一日怖かったです😢必ずつけます!ありがとうございます😭😭

• 1月12日
れいにゃん1214

ゴムは絶対つけたほうがいいですよ!
感染症にかかってお腹の子に
もしなにかあったら後悔しますよ!(´・ω・`)

• masa

masa

絶対後悔しますよね!ちゃんと話して次からは必ずつけます😣ありがとうございます😭😭😭

• 1月12日