※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

21時にミルクを飲ませず遊ばせていたら泣き、拒否して寝た。脱水症状が心配で0時に起こしてミルクをあげるべきか悩んでいる。

21時にミルクを飲ませ寝なかったのでベットにおろして
遊ばせてました
そしたらいまギャン泣きしだして
麦茶をやろうとしても拒否。
抱っこして落ち着かせたら今ようやく寝ました
あれだけ泣くと水分取らなくて大丈夫かなと思って
飲ませようとしたけど寝たので飲みません💦
多分もう朝まで寝ると思います
その場合、脱水症状が気になるので
0時頃に起こしてミルクあげてまた寝かした方がいいですかね?😥
多分ミルクで起こすと寝なくなると思います(笑)
でも脱水症状が気になるから飲ませようかなと。
皆さんなら起こして飲ませますか??

コメント

ab

寝るときにすごく汗をかくとかお風呂あがりすぐとかでなければ起こして飲ませないですね🤗

  • みぃ

    みぃ


    大丈夫ですかね😥
    息子は朝起こすまで寝てるので
    だいたい9時間ほど開けてるんですが
    もう少し縮めてあげた方がいいですかね?💦
    今日予防接種したばっかだから
    何かと不安で(><)

    • 11月2日