※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️☆
ココロ・悩み

友達の言動でイライラする友達がいて、新築の家に行く予定で、お菓子を買ってこいと言われて腹立った。みなさんの意見を聞きたいです。

いきなりですが友達の言動でイラッとすることありますか?💦
最近この子合わないんじゃないかと思うくらいイライラする友達が居ます💦
今週の日曜新築の家で初めて行く友達の家に行く予定にしてました。
その子の家とうちは車で片道1時間ほどかかるところにありいきなりここのお菓子めっちゃ美味しいって写真付きでライン送られてきて遠回しに買ってこいという意味とわかりました。
私もなにか買っていこうとは思っていましたが
普通品物指定してくるかなとめっちゃ腹たってしまって💦
私が心狭いのかなとか思って💦
みなさんの意見聞きたいです😓

コメント

「ここのお菓子めっちゃ美味しいよ~!(おすすめだよ~)」って感じとは違ったんですかね??(^o^;)

えみ

私なら多分「そうなんだね!機会あったら買って食べてみる!」と返信してそうです😨
遠回しに買ってきて、と言うことだとよく気づきましたね😅

あと、値段高くないなら私なら何も思わないと思います(笑

いぬ

流れが分かりませんが、ただ単に美味しいって言いたかっただけではないんですか?他に、におわせるような言葉があったんですか?

えり

買ってきての意味だったら遠回しに言わないで
買ってきてーってはっきり言ってくれたほうがよかったかもしれないですね😅

kokoa

どういう子かわからないのでなんですが、もし私の友人だったら本当におススメだから教えてくれたのかなって思います。
でも、微妙な距離感とか新築の家を建てたことなどいろんな生活の感じとか
少しでもその関係に違和感があるときに言われるとイラッとするかもです。

むな

私でもいらってします!!!笑

にこにこぷん

なんかこのタイミングでやらしいですね!催促してる!って思われても仕方ないと思います!

まひママ

います❕
経験あります❕
同い年で仲良く遊んでた子がいたのですが、何かと否定的と言うか…💦
自分が正しいみたいな子でした💦
色々あったので縁切りました😝

お菓子のLINEムカつきますね💦
イラっとする子なら尚更😌
付き合っていくメリットがない相手なら距離おいた方が良いかな?と思います🍀

®️☆

皆さんコメントありがとうございます🙏
文書力なくてすみません💦
そのおススメしてきた店は私の家の近くにあり
友達の家で会うと決めてからその子がそしたら家でお菓子でも食べながら話そう!ここの店〇〇〈私の名前〉の家と近いよね!おいしいからオススメって言い方でした!

まひママ

ここのお菓子買ってきてって言ってますね😠
片道1時間かけて行くのによくお菓子の催促できますね💦
ビックリです😔💦

いぬ

あ~、それは要求してますね(^_^;)
図々しいなぁ、、、

普通ならお菓子準備しておくね、ですよねー😅💦