※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
家族・旦那

再婚し来年で二年くらいたちますが、今の旦那元々あまりなにもしないか…

再婚し来年で二年くらいたちますが、今の旦那元々あまりなにもしないかんじだったみたいで、自分の洗濯と風呂掃除は、今までやっていたからかやるんですが、二人目妊娠中で、お腹も大きくなり大変な時期になってきたので、手伝いお願いしてもうごかず息子が五年生なんですが、洗濯や洗い物たまに手伝いしてくれますが、旦那はまったく自由で寝るのもソファーで寝たがり布団で寝てくれず、咳ばかりしてまじうつさないでほしいから、病院いってと話してもなにも言うこと聞かずもう、ほんと赤ちゃん産まれてもこんなかんじなら、一緒になった意味ないし毎日イライラで、地元から離れてしまったので、気晴らしできる相手も、まわりにいないしほんと私が鬱になりそうです。子供には怒るくせに、自分はなんもしないんだから、怒るしかくもないし、だから旦那の言うことはなおらさきかないんだと感じてます。家庭というか一緒にいるけど、別々の暮らしをしているかんじがします。離婚したい気持ちもでてきてますが、子供にまた迷惑かかるし自営業で仕事もやりはじめてるので、簡単には決められなそうだし面倒なところへ嫁にきてしまったと後悔してます、どうしたらいいかわからなくなってきてます

コメント

そら☆

腹をわって…というかきちんと向き合って本気で話し合いした方がいいのでは?と思いましたが…。このままでは何も変わらない気がします(꒦ິ⌑꒦ີ)

• サーモン

サーモン

ちゃんとはなしたいですが、ほっといてくれタイプで、あまりうるさくいうとキレてさらに言うこと聞かずはなしもしてくれなくなります。なので解決もなにもなく毎日が過ぎついくだけなんです。

• 11月2日
☆S&S☆

きついことを言うようですが、再婚前には分からなかったことなのでしょうか?
離婚は上のお子さんもこれから生まれるお子さんも可哀想です。
上の方がおっしゃるように一度話し合いをなさるべきかと思います。