※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

保育園の申請に提出する就労証明書に子供が落書きした場合、そのまま会社に提出して記入しても問題ないです。新しい紙を取りに行く必要はありません。

保育園の申請する際に提出する就労証明書の裏に子供が落書きしてしまいました。ちなみにその就労証明書はこれから会社に記入してもらう感じです。落書きも上のスペースに少し文字を書いてしまった程度なのですが、その紙のまま会社に提出して記入してもらい、そのまま申請しても問題ないでしょうか?もしくは市役所へ行き新しい紙を貰ってきた方がいいでしょうか?😱😱

コメント

二児の母

人それぞれじゃないですかね(-。-;
私は少しならそのまま出しちゃう派です笑笑

• よーちゃん

よーちゃん

私も表面ぢゃないし、裏の注意事項みたいなものが記載されてる上の方の落書きなのでこのままでもいいかな〜?なんて思ったのですが、皆さんならどうされるのかなぁと疑問に思って質問させてもらいました(>_<)

• 11月2日
  • 二児の母

二児の母

私はそのまま使わせてもらいます😚
    提出する時に、裏面子供が落書きしてしまって〜汗
    と、言えば大丈夫じゃないですかね?😚

• 11月2日
  • よーちゃん

よーちゃん

大丈夫ですかね?大丈夫そうならそのまま提出しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月2日
  • 二児の母

二児の母

あ、問題ないですよ、ちゃんと表面が見えていればって感じでしょう✌︎('ω')✌︎

• 11月2日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうですよね!提出する際に一言言ってそのまま提出しようと思います!!
    ありがとうございます☺️❣️

• 11月2日
  • 二児の母

二児の母

うちも今年保育園申請しているので、入れるといいですね😚

• 11月2日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!
    お互い入れることを願います☺️♥️

• 11月2日
さきどん

市のホームページの保育園申請に関する所に自分で印刷出来るように就労証明書載っていませんかー😆??
気になるようだったら新しいのに印刷し直してみてはどうでしょうか♪

• よーちゃん

よーちゃん

ほんとですか?🙄🙄
    ちょっと見てみます\(^o^)/

• 11月2日
  • さきどん

さきどん

市によるかもですが…
    あると良いですね😆

• 11月2日
  • よーちゃん

よーちゃん

あったのですが、表のみだけしか載ってませんでした(°д°)!
    私が貰ったのは裏面もあり、裏には記入の際の注意事項のようなものが書いてあるやつなのですがどうなのでしょうか、、どちらでも大丈夫なのですかね(>_<)💦

• 11月2日
  • さきどん

さきどん

私の市も表だけだったのですが、
    検索の仕方を変えて
    〇〇市 就労証明
    で調べたら裏面も出てきました👀

• 11月2日
  • よーちゃん

よーちゃん

検索の仕方を変えても表しか見当たりません😱💦
    市によって違うのでしょうか、、月曜日に問い合わせてみます(>_<)

• 11月2日