※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
家族・旦那

毎日旦那帰り遅い~。仕事だっていうしそれは信じてるけど毎日ひとりで…

毎日旦那帰り遅い~。仕事だっていうしそれは信じてるけど毎日ひとりで育児してイライラする。仕事がんばってくれて旦那も遅くなってかなり疲れてるのになぜか私がイライラしてしまう
ごはん食べるの遅くなるしはやく食べて片付けしてゆっくりしたいよ。たまにはやく帰ってきても特にオムツ変えたり抱っこしたりしないし、旦那がゆっくりしてる。当たり前なんだけどね。イライラしてしまう心狭いなー。休日もいないし。いつならいるんだ?いたとしても寝てるだけだもんな。むしろ息子と私のリズム崩されるだけ。今日は仕事終わり友達とこ行くみたい。は?
行ってもいいか申し訳なさそうに聞いてきたけど、いつもyesしか言わないけどなんか今日はイラついてくる。あーうざいなー

コメント

ena

平日はまあしょうがないとしても休日いないのムカつきますね。
しかも仕事終わりに友達のとこって、、
子供生まれた自覚あるのかなあ(^_^;)
文句言ってもいいのでは?(´・ω・`)
私だったらブチ切れます!😡

  • pii

    pii

    休日も、なんだかんだ理由つけていません。たまに家族でスーパーなどいきますが(/--)/完母だからか息子のお世話は全部私です。旦那も忙しいし、ゆっくりしたい気持ちはわかるんですけどイライラしちゃいます!旦那は文句まったく言わない人でそれは私も助かってるのでこちらも言いたくないんですけど今日はなんかだめです(;_;)無視しようかな(*ゝ`ω・)

    • 11月2日
シウ

旦那帰ってくるの遅かったりすると子供の寝かしつける時間、不規則になったりするので困ったりします!!

寝かしつけも
ママの方上手だから〜とか言ってやらなかったり...

でも稼いできてくれてるので、そこはあまり強く言えず...

男の人は女の人ほど
育児得意じゃないので
諦めてます(笑)

  • pii

    pii

    わかります!!寝かしつける時間ずれますよね((T_T))ねたあとに帰ってきて物音で起きても結局また寝かすのは私だし...あーうるせぇとか思っちゃって性格悪いなって思います( ;∀;)

    • 11月2日
  • シウ

    シウ

    ですよね(笑)

    飲み会行ったあとだと
    イビキもうるさいし〜!!

    • 11月2日
とも

うちも最近遅いです😂
さっきまだまだかかるとか連絡きたから何時間残業すんのって思いました。。朝8時出勤で7時にはいないし。
ほんと毎日1人で育児、ご飯は食べるけど旦那の分片付かないし😑
仕事終わり友達のとこ行くとか…男の人は自由ですね😓
イライラしますね😭

  • pii

    pii

    うちも朝8時出社です!最近帰宅22時前後とかです!イライラしますー!自由ですよね。帰ってきても無視します(;O;)

    • 11月2日
deleted user

私の旦那も帰り遅くてほぼワンオペです。
5時に家出て22時過ぎに帰宅して風呂入ってキッチンの床で寝てることもあります

休日も居ないのわ腹立ちますね。

  • pii

    pii

    大変ですねー(;O;)(;O;)旦那さんお疲れでしょうね😢
    休日もいないんですよ(笑)いてほしいってこっちから頼むのもなんか嫌です!いたとしても家事とかいろいろやってくれるわけでもないし、息子もまだ小さくて公園とかも行けないしショッピングモールも菌もらったら嫌だから、いけないと言って自分だけ自由にしてます

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ガミガミ言いながら起こすと
    必ずキレられます(笑)

    えー謎ですね😭💦
    旦那さん言い訳並べて遊びたいだけですね😒

    • 11月2日
みい

(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
2歳8ヶ月の娘がいます!
お腹にはふたりめ。
旦那はずっと23時から1時に帰ってきます(・∀・;)