※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月2日、3200gの男の子が出産。へその緒が首に巻かれ呼吸困難。NICUで治療中。心配で眠れない。

11月2日.3200gの男の子が産まれました!(^ω^)✨
破水から始まり13時間の出産でした!!

赤ちゃんのへその緒が二重に首に巻いてて呼吸が苦しそうなのでと吸引分娩しました!!

呼吸の乱れから、新生児過呼吸症候群になりNICUにすぐに運ばれました😭💦

もう、ほんとにビックリです😱😱まさか我が子が!となりました(´;ω;`)悲しくて涙が溢れます、、心配で眠れないです、、

コメント

ここあ

おめでとうございます!
今の医療は進歩しているから大丈夫ですよ!😊ままりさんはまずは身体を休めてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    ほんとにビックリしました、、
    それと同時に涙が溢れました😢

今の医療を信じます!!✨
    ありがとうございます!!😊

• 11月2日
すずちゃん

お疲れ様です!
うちの子も多呼吸とあと他にも症状でてNICUにお世話になりました😭多呼吸はどちらかというと産まれたばっかりでなりやすいと看護師さんに言われました。なので、あまり気にしすぎないでくださいね。NICUなら先生が24時間見ててくれるので安心して今のうち休んで、帰ってきたら沢山お世話できるように体力つけておきましょう😊✨

• すずちゃん

すずちゃん

多呼吸ではなく過呼吸でしたね😢読み間違えてしまいました...申し訳ありません。でもどちらにしても付きっきりで見ててくれてるので大丈夫ですよ!赤ちゃんってすごく強いので、息子もチューブと点滴だらけだったけど、ちゃんと乗り越えられました!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)✨
    ほんとにビックリしました!!
    たしかに先生が24時間見てくれるので安心ですね!!😌✨
    はい!お世話頑張ります😊💓

• 11月2日