※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

仲良しママ友がいます。お互い家がすごい近くてその間くらいに小さな公…

仲良しママ友がいます。
お互い家がすごい近くてその間くらいに
小さな公園があります。
そこで15時くらいに毎日遊ぶのが日課な感じになっています。
なんにも言わないで会う時もあるし、
今日行くー?や声かけて会う日もあります。
今日もお昼くらいにママ友が用事終わらせ次第公園行くといわれたので何時くらいか聞いたら15時くらいと言われたので15時過ぎに公園に行きました。
そして、結局16時半近くになっても来なかったので、寒かったし帰りました。
別に来なかったからといって何も困ることは無いですが、普通連絡くらいしませんか?
後から来るのかなぁ。まぁ、子供がいるし急に予定が変わることはありますので来なかったことにモヤモヤというか、連絡くらい欲しかったなぁとモヤモヤしております。お気持ちわかる方いらっしゃいますか??

コメント

anne

何かあったのでしょうかね⁉︎
逆に、聞いてみたらどうですか??
何かあったの💦?大丈夫⁉︎ と。

• れいな

れいな

そういう人なので
    忘れられているような気もします笑

• 11月2日
ひろぽん

連絡くらいは欲しいですよね!
忘れてたのかな?

• れいな

れいな

忘れていたなら忘れていたでいいからなにか一言欲しいですね。笑

• 11月2日
ポッキー

私にも似たような経験あるので、気持ち分かります!一言欲しいですよね!親しき仲にも礼儀ありみたいな感じです!

• れいな

れいな

そうですよねー😂
    約束守れとは言わないけど、連絡は大事じゃない?と思います😂‼️

• 11月3日