※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っている方で、おしゃぶりを探している方がいます。空気が溜まらないように心配で、手が疲れるので似たようなおしゃぶりを探しています。

母乳実感の哺乳瓶使ってる方でおしゃぶりを使われてる方いますか?何のおしゃぶりを使ってるか聞きたいです(>_<)
ピジョンのミニーちゃん
NUK2種
試しましたが嫌がります。
母乳実感の乳首にガーゼを入れて吸わせてますが空気が溜まらないか心配なのと押さえとかないといけないので手が疲れます(>_<)💦
夜中手に負えないのでおしゃぶり吸って欲しいのですが何か似たようなのありますか?

コメント

もも

同じ哺乳瓶使ってます!
娘はNUKと、PhilipsのSoothie使ってます。どちらも要らない時はイヤー!と口から出されてしまいますがw 眠いのに不安でねれない時とか、少し押さえてあげるとそのうちうまく吸って落ち着いてくれます。

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

嫌がっても押さえてたらいいんですかね?(>_<)周りは結構嫌がっても押さえて慣らすみたいなのですが可哀想に思えて・・・吸う子はすんなり吸うのかな?💦
    Philips気になってますがあれは空気入らないのですか?

• 11月2日
  • もも

もも

Philips 穴空いてないので空気はいらないですよ!何度か抑えてるとそのうち慣れてくれることもあるんですが、本当にいらない時は絶対くわえないので差が使ってるうちにわかるかもです👌

うまく寝れないとか不安で泣き叫び続ける方が可哀想かなーと私は考えるようにしています!

• 11月2日

ポリンキー△うすしお味

そうなんですね(´・ω・`)
    明日テテオとチュチュベビー買って試してみます!吸ってくれることを願って(T_T)

• 11月2日

チュチュベビーなら大丈夫でした!

ポリンキー△うすしお味

チュチュベビー調べてみます♪ありがとうございます!

• 11月2日
もーこ

母乳実感使ってます🙋‍♀️

おしゃぶりは同じくピジョンのミッキーのを使ってましたがうまくいかず、テテオのものにしたらすんなり受け入れてくれました!それさえあればすんなり寝ます^_^

前にママリでピジョンのおしゃぶりはだめだったけどテテオは大丈夫という方を2人見かけたのでテテオ試してもいいと思います!デザインも可愛いですし💕

ポリンキー△うすしお味

テテオも調べてみます♪母乳実感乳首デカイじゃないですか?おしゃぶり小さくて空洞出来て吸わないのかな?とも思うのですが2ヶ月で3ヶ月~のおしゃぶりで試すとかもありなんでしょうか?(´・ω・`)

• 11月2日
  • もーこ

もーこ

たしかに母乳実感の乳首とおしゃぶりの大きさ全然違いますよね(^◇^;) ピジョンのは小さめだったから吸えなかったのかな?と思ってます。テテオはもう少し大きめだから吸いやすいんですかね^_^ テテオのおしゃぶりはMが2〜3ヶ月からなので大きい方が良さそうならMでもいいと思いますよ✨✨

• 11月3日
🐻

テテオの入眠ナビつかってます!

ポリンキー△うすしお味

テテオ人気ですね(・ω・ )!試してみます!

• 11月2日