※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

1月生まれの場合、3月くらいまでは外に出ず過ごしますか?家での服装はどうすればいいでしょうか。

1月生まれの場合、3月くらいまでは外に出ず過ごしますか?家での服装はどうすればいいでしょうか。

コメント

ちょこ

1ヶ月検診が終わったら出かけてました✨イオンなどの暖かい場所をブラブラしたり、昼間に少し近くを散歩したりしました。
家では短肌着にコンビ肌着、カバーオールを着せてました👶

ジャイ子

年末予定ですが、今のところは予防接種と上の子の送り迎え、近所少し散歩以外はあまり外出しないようにしようと思ってます。
家では暖房もかけますし肌着+服でいいかなーと思ってます!

ちゃ

むやみな外出はしませんでした。
しなくても家で過ごせるので…。
イオンとかショッピングモールは感染症が怖いのでやめたほうがいいかなーと思います。せめて予防接種が始まってから…
あとあまり連れ出しすぎると興奮して寝なくなったりする子もいます。
近所のスーパーや薬局に買い物には言ってましたが、1ヶ月の頃は外出しても1時間以内で帰宅してました。
3ヶ月になって首が座ってからは3時間とかしてましたね!