※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

カフェインレス飲んでて赤ちゃん眠り浅くなった経験ありますか?赤ちゃんの眠りに影響が出るか心配です。

授乳中でカフェオレや紅茶好きな方ー!
カフェインレスのコーヒーや紅茶って99.7パーとか97パーとかカットされてると思うのですがみなさん気にしずに飲んでいますか?
赤ちゃんの眠りがちょっとでも浅くなるなら飲みたくないなと思うのですが元からコーヒー紅茶大好きで最近我慢できなくなってきました😂
カフェインレス飲んでて赤ちゃん眠り浅くなったよー!って方どのくらいいらっしゃいますか?

コメント

ゆちゃまま@

カフェインレス飲んでますが娘はよく寝てますよ(^^)
妊娠中はすごくカフェインを気にしてコーヒーなど控えていましたが、産後はストレスにならない程度に飲んでます笑

• Mam

Mam

昨夜飲んでみましたが普通に寝てくれました!これから飲みます!笑

• 11月3日
ゆんた

ろ普通のカフェイン入ってるの飲んでます😅
それでも眠りが浅くなったことはないですね。新生児でも6時間近く起こさないと寝てたので💦

• Mam

Mam

カフェインも昼間なら大丈夫かもですね!ちょっとずつ飲むことにします!ありがとうございます😊

• 11月3日
mini

カフェインレスのものなら気にせず飲んでいます😊普通のコーヒーなら1日2杯までで、外食のときなどに飲んでます🙂
授乳しても特に眠りが浅いとかは感じないですよ😊

• Mam

Mam

カフェとかも今カフェインレスありますもんね⭐️眠りが浅くなったらやめます!少しずつのんでみます!☺️

• 11月3日
まる❤︎

浅くなった事はないですが
おしっこの量は増えてました。笑

• Mam

Mam

おしっこにつながるんですかね💦まぁ出るならいいですね☺️ありがとうございます😊

• 11月3日