※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
子育て・グッズ

息抜きしたいけど育児を休むわけじゃない。マッサージやお昼寝、ゲームがしたい。息抜き方法は何ですか?

息抜きしたいなー
土日パパ休みでもゲーム三昧
2時間でもいいから1人でお昼寝したいし
肩と腰バッキバキだからマッサージも行きたい
パパにお願いしたら3分で終わったしʬʬʬ
髪も切りたい←息子が保育園行ってる間にいく
妊娠前のクソニートを送りたい
やりたいこと多すぎる
育児を休みたいって訳じゃないけど
これからも頑張れるように2~3時間の休暇がほしい

皆さんの息抜きってどんなことしてますか?

コメント

ぐーすかぴー

お疲れ様です!
庶民的ですが、
ベビーカー押して、図書館行ったり、公園でテイクアウトしたパン食べたりしてます。あとは携帯で漫画読んでます。

2、3時間、自由時間があったら、なんでもできそうですね☺️!私も欲しいです😁

  • とまこ

    とまこ

    図書館も公園もないんですよねʬʬʬ
    15分歩いてセブンがあるぐらいで

    • 11月2日