※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の双子を育てている女性が、つかまり立ちを始めた息子が頭をぶつけてしまいました。大学病院で診察中で、元気そうです。離乳食の時間がズレているので、どうすべきか迷っています。

生後8ヶ月の双子を育ててます。
最近つかまり立ちを始めた息子が今朝ベビーサークルに頭をぶつけてしまったのですが、昼過ぎまでやってるかかりつけが小児科医お休みだったので、健診で受診した大学病院にかかってます。
本人はたんこぶできたくらいでいたって元気そうです。
いつもの離乳食の時間にだだ被り中なのですが、帰ってから時間ズレてもあげるか、昼の分はお休みするか迷ってます。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

ぽっさ

2時くらいであげられるなら、あげます。
子どもはほんとよく頭をぶつけますよね😢
何事もないことがほとんどですが、良くなるといいですね😃

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

コメントありがとうございます!
    おかげさまでCT撮っても、たんこぶ以外特に気になる所見は見られませんでした。
    帰りが13時過ぎでいつもより離乳食も授乳も遅くなってしまいましたが、心配をよそに離乳食は完食、授乳後昼寝もしてくれました😭

• 11月2日