※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

排卵検査薬で濃い反応があり、タイミングを取るべきか悩んでいます。夜遅くても大丈夫でしょうか?

排卵検査薬です。
排卵予定日が14日なのですが、終了線より少し薄いですが昨日よりも濃く反応しました。
まだ濃くなるものなのか、今日タイミングを取っておいたほうがいいのか…
旦那が仕事から帰ってくるのが11時半なのですが、タイミング取っても日付変わっちゃうけど遅くないですよね?

コメント

ぷーこりん

私も同じ検査薬使っていました。
私の場合は、排卵日に近付けば終了線と同じぐらい濃くなりましたよ。なので、日付け変わっても遅くないような気がします。

noa*

今日、タイミング取れたら取ろうと思います(❀'ω'❀)

濃くなってきていますが、明日以降もっと濃くなるかな~と思います。
排卵は明後日以降かな~と思うので今日からタイミングを取っていけばバッチリだと思います。

noa*

今日から、1日おきとかでも大丈夫ですか?

1日置きだと常に精子がいる状態に出来るので良いと思います!(^^)
排卵検査薬が薄くなって陰性になる日まで1日置きにタイミングを取っていくと良いと思いますよ。

noa*

そうなんですね(‘∀’●).・゜♡
ありがとうございます(*´ω`*)