※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

右脇腹が急に痛み、病院に電話。靭帯の伸びかも。痛みは収まり、胎動感じるが初めてで怖い。

先ほど右脇腹が急激にキューっとなってとりあえず布団に移動。
痛いし怖いし不安で病院に電話。出血やまた同じような痛みが続くようならすぐ来てください!と言われたけどただ靭帯が伸びての現象かな(⌒-⌒; )お腹の張りも出血もなく今は痛みもおさまりだんだん病院電話したことが恥ずかしくなりつつあります。お腹の中ではドンマイ!と言わんばかりの胎動感じてますヽ(;▽;)でも初めてのことで怖かったです。

コメント

miniko

私も先週から2回ほど同じことが!
怖いですよね( ;´Д`)
右側が攣ったような痛みでした。

• まっちゃん

まっちゃん

やはりよくあることなんですね(T ^ T)足とかつるならわかるんですが本当びっくりして怖いですよね(;_;)

• 11月2日
  • miniko

miniko

ほんと、お腹だけにまさか陣痛の兆しか⁉︎とか、いちいちビクビクしてしまいますf^_^;
    私も病院に電話したら同じように言われました。靭帯の伸びなのか、張りなのか…ハッキリ原因教えてほしいですね( ;´Д`)

• 11月2日
  • まっちゃん

まっちゃん

本当原因さえ分かれば怖くないですもんね!!赤ちゃんが無事ならなんでもいいけどビクビクさせないで〜と言いたいです笑

• 11月2日