※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

娘が風邪で夜泣きが続いて困っています。7ヶ月の娘が寝付かず、昼寝もできません。何か対処法はありますか?

悩みがあります。
一昨日から娘が風邪ぎみで。
昨日病院行きました←
昨日は熱があり今は微熱に下がりました
体調悪いってのもあるとは思います。
なかなか寝てくれません
いつも布団に寝かせれるのに。
新生児に戻ったよーに体から離すと
大泣きこなき😭😭
いくら寝たな!って思って降ろそうとすると
泣く。
1時間ごとに泣いて夜泣きします。
娘も私も全く寝れてません←
あれこれ試しても全く効きません。
いつもは熟睡するのに。

昼寝も寝てくれません。
なにか方法ありませんか?
娘は7ヶ月です。
体調は少しずつよくなりました!
甘えてるのかな?

コメント

nakigank^^

まだ風邪ひいたことないのでわかりませんが、あったかくしてもドライブしたらダメですかね。。😅

  • なな

    なな

    夜中なので。

    あっ、病院また今日いきました!

    • 11月2日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    えっ夜中でも行きますよ!!じゃないと2時間もあやすの精神的にやばいですもん。😹
    息子はぐずりがやばいので何回も行ってます!その方が精神的にやられないので☺️

    • 11月2日
  • なな

    なな

    うち、今ペーパーだから怖いんですよね(笑)
    実家暮らしだから親が練習しなきゃ言われるけど(笑)
    親の車、仕事親行くのでないのでなかなか。

    なるほ、
    今熱冷まし飲ませて落ち着いて寝てます!

    • 11月2日
nakigank^^

なるほど〜〜運転する機会ないと怖いですよね。。昔だったらその辺散歩しても大丈夫だったけど今の時代は怖いからなかなかできないですね😭
それかほんとに無理なときだけお願いは無理ですか??
あとはおしゃぶりするしかないかもですね。
私はおしゃぶり反対ですが、あまりにも夜中寝ないし日中ぐずりすぎてキツイから買ってしまいました☺️ななさんはおしゃぶりさせてますか?

  • なな

    なな

    そそ
    怖いですよね!

    お母さんに朝ちょっと見てもらいます
    けど、お母さん仕事なので。
    少しですけど。
    昨日は、高熱で機嫌悪くて夜中の1時に寝てけど1時間ごとなんふんかごとに大泣きで起きちゃいます。
    だから、ほぼ二人とも寝てないです。
    だから、仕事行く前にちょっと見てもらいますが。
    ぶつぶつ言われる場合が多く😞こんな気持ちいっぱいになるんですよね。

    なぜか、おしゃぶりさせたらテンションあがる娘なんですよね、わら

    • 11月2日
nakigank^^

息子が朝は寝なくて私が眠いせいでイライラして発狂したって言ったらなんで連絡してこんの?って言われました!仕事あるし新聞配達もしてるから少しでも寝かせてあげたくてって行ったらそんなの気にしなくていいって言ってくれました😭普段一言多くて嫌なことあるけどこういうとき母ってありがたい😭

うわ〜〜1時間ごとですか💦
私は2時間おきで5時から1時間起きだけどずっと1時間おきはめげますね😭お疲れ様です😭
おしゃぶりでテンションアップ?!そんなことが。。不安だ😫